ジムカーナ楽しんできた♪…

昨日の日曜日は、富士SWでチーム員と一緒にジムカーナ競技会を楽しんできました(^^)
夏のような日差しの中で、おまけにスラロームの多いグリグリハンドルまわすコース…
がっはっは、、、本日の山にゃん、おかげで腰と腕、そして肩がパンパンざんす。。。
でもねー、めっちゃ楽しかったんだわ~♪
自分も一生懸命ハンドルまわしたし。
ないアタマで 「もっと気持ちよく走るためには?」 と、ラインも走らせ方も考えたし。
走るたびにタイムが削られると、そりゃー楽しくて気持ち良くてね!
仲間みんなと過ごす1日を満喫してきました(^^)
やっぱイイねー! モータースポーツして汗をかく! サイコーですがな♪



チーム員のユウは、このイベント「富士ジムカーナシリーズ」の試走ドライバーです。
競技が始まるとマイクも握って、走っている競技車にエールとアドバイスを送ってくれます。
ビデオで走りを確認する時に、このコメントがありがたい!
試走ではグリップのみで1本走ってくれるので、
サイドターンがまだ出来ない私(←いつまで出来ないんだ?w)のような参加者にも参考になります。

20160626-2.jpg

チーム員たちのバトルも、すっごく楽しかったにゃーwww
コンマ差で~、、、ひっくり返して~、、、
おっと!!! またコンマ差で~、、、ひっくり返したぁぁぁ!!!とか、返らなかったぁぁぁ!!!とかwww
それも、○/100秒とかだったりすると、うっひゃー(^^)!!!!!
大笑いしたり苦笑いしたり、賑やかに観戦しましたよ私♪
んで…
トヨタ2クラス、まさにぃ優勝~!
代表が0.5届かずの2位! てらさん3位、そして清水さんが6位!
NTR1クラス、ドンちゃん優勝~!
S2クラス、翔馬 優勝~!
NTR2クラス、あっくん優勝~!
藤田パパは2位!

20160626-3.jpg 20160626-6.jpg
20160626-5.jpg 20160626-7.jpg

…ってな、この第3戦だったのですが…ね。

ね。 ね。 ね。

「おまけつき」 だったんですねー。。。

最多台数クラスに 「タイヤ4本」 という豪華プレゼントを、まさにぃがゲット\(◎o◎)/!
そしてオーバーオール賞として 「高級腕時計」 というプレゼントを、翔馬がゲット(++;;)!

いやー、、、今回で、また知った…ことがあります。
「もっている人は、もっている」 そーゆうことです。
だって…、まさにぃ去年もタイヤゲットしてますからw
翔馬なぞ、社会人○年目に買えるよーな腕時計じゃないですからw

20160626-8.jpg 20160626-9.jpg

そして、「なぜか、ツイていない」 と思えるお方…と、いえば。。。

20160626-4.jpg

7/100秒。。。 (^^;)おつかれさまでした~!!!

そんなこんなで、愉快な仲間たちと過ごす日曜日、楽しかったです(^^)!
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR