人の不幸は…

蜜の味・・・というらしい、じゃんっ♪

今日はね、もてぎに練習行こうとしていたお二人さま。
残念ながら悪天候にて、せっかく会社休んだのに…ドッボーンっ!
はっはっはっ!! そんなでココに集合して、ガックリとマッタリとコーヒータイム(笑)
「山にゃんの祟りだぁー!」と言われても、ねぇー(^^)。
残念でしたねぇー(^^) ほっほっほっ(笑)

本日は土砂降りの雨の中、当方3人3様でドタバタとお仕事してます。。。
工場長はガレージにてエンジン載せてます…明日には火が入る、のかなっ?
もーすぐこのクルマも、元気になってこのガレージを出て行くのですねー!オーナーさま、お楽しみに♪
そして社長はアレやコレやとパーツオーダーやら何やらと、こちらもバタバタしてるし(^^;)

日曜日は晴れると良いなぁ。。。 太陽いっぱいだと良いなぁ。。。
久々に皆さんと会えるのだから、元気に「今年もよろしく!」を言いたいです。
ご参加の皆さん、てるてるぼーずを、ヨロシク(^^)。

関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR