NTL練、満員御礼にて締切ります♪…

7月3日(日)のNTL練習会、
満員御礼にて締切りとさせていただきます(^^)
たくさんのご参加をいただき、いつも本当にありがとうございます。

で、、、今日中に参加者リスト&参加者向けインフォメーションを掲載します。
(掲載する!って予告しておきますw)
何時になるのか不明だけどw、これから編集しますのでお待ちくださいね(^^)
ニュートンHPのトップページをちょこちょこ確認してみてください~!

ニュートンさんの練習会は、
「アタックヒート」と呼ばれている、競技会形式で順位がつく2本走行があるんだけど。
「順位がつく」となれば、そりゃ~やっぱり、
熱くなる走りでw、真剣そのものでw、とっても見ごたえがあります。
それ以外はフツーに練習走行なので、ドライバーさんがOKであれば助手席に乗せてもらうことが出来ます。
ジムカーナ体験してみたい方、見たことない方、乗ってみたい方、
日曜日は富士スピードウェイのジムカーナコースに来てね♪
もっちろん! 老若男女、問わず!!!!!ですっ。
コース場の上パドックにある、赤い屋根の事務局にスタッフいますので、
遠慮な~く、一声かけてくださいね(^^)!
お待ちしていまーす♪



写真と本文の関係は、ぜーんぜんアリませんがw
今日の目の前に広がる風景ざんす。
6月30日…月末。
もう半年が終わっちゃう。早いよねっ(^^;)
んじゃまたねー。。。
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR