NTL練習会第6ラウンド終了!…



ご参加された皆さん、
紫外線にも負けずビデオ撮影を頑張っていた同伴者な皆さん、
いつも走り回ってくれるチーム員スタッフのみんな~、
お疲れ様でしたぁっ!
相変わらず、練習会の翌日はグッタリへろへろな山にゃん。。。
おまけに今日のこの暑さ!容赦ない太陽の日差し!!!
マジで、「今日の開催じゃなくて救われたぁ…」と思いながら、
全く1歩も部屋から出ずに、アイスコーヒーとプリン片手にぐうたらぐうたら(^^;)

昨日の富士は、「避暑地か?」と思うよーな涼しい風に包まれて、
予想外に快適なジムカーナ日和の中で走ることができました♪
暑いと思っていたから、氷いっぱい用意して!って頼んだのだけど。
ドリンクサービス隊のジュンちゃんに
「どーすんの、この氷~!」…と、怒られちゃったくらい不発っ(^^;)
熱中症で倒れる人もいなかったし(^^)。 まー、いっかwww
今回のコースは、初めてチーム員よーちゃんが作成!
このコース作成って、かなーり難しくてね…。
色々たくさん考慮しなきゃならないポイントがあるから、
毎度、作ってもらう人にはリクエスト満載で悩ましい思いをさせていますが。
現地でユウ&よーちゃんがパイロン置くと、
どこもかしこも、イイ意味での「気分が悪いコース(←私だけか?)」が用意されます。
へたくそなりに一生懸命ハンドルまわしたから、
おかげで腕も、腰も、背中もすべて、ひどい筋肉痛だよ(^^;)。。。
えぇ、もちろん、いい練習になりました~♪

20160704-3.jpg

参加者な皆さんも汗ぐっしょり…一生懸命w
全部で8本、しっかり・みっちり、走りこんでいましたねー。
ここから季節は暑い夏になりますが、
しっかりと自分の体調管理しながら、楽しく走ってください(^^)
人間がムリするとね、クルマを壊すこともあります。
タイヤも無駄にします。
人が元気でこその、まさに「スポーツ」ですから(^^)

おじさんは…ムリせず、昼寝していますwww↓
20160704-1.jpg

そんなこんなで、この第6ラウンドも無事に終了なり~。
アタックヒートの結果を掲載しましたので、ニュートンHPからご覧ください(^^)
それと、ちょこっと撮った写真もフォト蔵にUPしますので、
ちょこちょこ不定期にて確認してみてくださいねー!
次回は8月14日、お盆です♪
またまたご参加お待ちしています(^^)

さてと。
荷物の片づけ、するかな。 やる気力ゼロなんだけどにゃー。。。
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR