イヤな時期…

そーです、花粉症の私にとっては辛い時期の到来です(><)
カシミアティッシュを箱ごと抱えて動いてます…っていっても、これでもずいぶんと良くなったほうですが。
この時期は漢方薬「小青竜湯」が手放せませんっ!眠くならないし、花粉症の方にはとてもお薦めです!

ガレージからも工場長のクシャミが聞こえるこの頃ですが…
O/Hしたエンジンも火が入り、ただいまオーナー様の引き取り待ち中っ。
早速、引き取り後にはおよそ1000kmの慣らし走行をするそうで、オーナー様の「待ちに待った」であろうその気持ちがよーく伝わってきます(^^)。
お待たせいたしましたっ(^^)

そして次なるメンテ車両は、この黒いSW20↓

黒いSW20・・・3台もウチにメンテをいただいているのですが、全部が全部「同じ」に見えて、どのオーナー様なのかわかんないっ!みたいな(笑)
この3人のオーナー様たち、先日たまたま皆がココにいたので、「間違えそうだからステッカーとか貼って違いをつけようよぉっ!」と訴えたのだが(笑) …却下?かなぁ(^^;)
この3台のSW20が、同じ会場で走る時が楽しみっ!でーす♪

さて、早くもジムカーナ練習会の第2ラウンド・参加受付が始まりました!
皆様のご参加をお待ちしています(^^)
今年も、元気に・楽しく・笑顔で、ジムカーナを通じてモータースポーツしてくださいなっ♪
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR