全日本ジムカーナin四国ラウンド…

行ってきます…全日本ジムカーナ選手権、四国ラウンド~
木曜日の早朝から、自走の旅っ(^^;)
早朝というより深夜出発して、ちょっと寄り道しながらのんびり900kmの旅します。
松山に入ったら、数十年も会っていない友人のところへ、
お元気な顔を見にちょこっと伺いたいと予定しています。
四国に行くのは初めてだし、かな~り不安。
ナビが苦手な私だからね、ミスコースなしにたどり着くのかしらね(^^;)

明日は定休日ですが、私的には介護dayでもあるので、
今夜中に荷物作っておかないと、寝る時間もなくなるくらい雑用がいっぱいで…。
とりあえず必要なものだけ、仕事の合間合間に用意してます。
まずはエントリーリスト&タイムスケジュールw
↓コレ、現地での私には必須アイテムですから♪



今回の参加チーム員は、ユウ&くろちゃんの二人!
二人とも、ここまで本当に良く頑張って頑張って、今年のシリーズを戦っています。
残すはあと4戦!
元気よく走ってもらいたい!!! ただ、それだけ~♪です(^^)

20160712-5.jpg ←昨年度の九州ラウンドにて撮影♪

さて。 続きはニュートンFacebookにて、ちょこちょこ発信していきますね♪
社長&山にゃんは月曜日まで不在ですが、
工場長はお留守番にて、ニュートンさんは通常営業しています!
暑い日が続く中、お店の冷蔵庫も壊れたままなので、
アイス「ガリガリ君」を1本届けながら、工場長の生存確認してくれると助かります(^^;)
ではでは、皆さん…行ってきます~。
現地でご一緒な皆さま、よろしくお願いしますでーす(^^)!
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR