全日本ジムカーナin美川ラウンド!…

ただいま~です。
四国の旅から、月曜日の朝9時に帰宅したんだけど。
その後、午前中だけ休むつもりが…気がつくと22時間も夢の中(^^;)
何度かうつらうつら起きたけど、ご飯も食べず水も飲まず、そのまま夢の中。
ちょっとダンナさん!22時間も寝る主婦って…あぁビックリ!!!ですがな(^^;)
火曜日にはお腹ペコリでやっと気力も取り戻し、洗濯祭り&荷物のお片付け!
気がついたら、すっかりまたまた遅くなってしまったブログです…てへへ♪

20160719-1.jpg ←クリックすると拡大してご覧いただけます

行ってきました、全日本ジムカーナ選手権…四国の美川ラウンドですっ。
距離的には860kmくらいかな…ちょっくら寄り道したので、時間は?ですが、
木曜の昼間に移動できたので、瀬戸大橋を渡る景色も楽しめました♪
普段は「食の楽しみ」くらいしかないから、碧い海には癒されましたよ(^^)
さて、四国での開催はなんと20年ぶりの全日本ジムカーナ選手権。
会場の美川スポーツランドは、標高1000Mほどのところでして。
自然とマイナスイオンに包まれて涼しい…と思いきや!
太陽が顔を出すと、あぢーんだな、これが(^^;)。
朝方や曇り空だと涼しいので、かなり頻繁に1枚着たり脱いだり…の繰り返し。
この美川スポーツランドは、会場中を紫陽花の花が埋め尽くしていて、
普段クルマしか眺めないから、紫陽花のキレイな色合いにも癒されます♪
そんなカンジで金・土と過ごし、迎えた日曜日の決勝は…
朝からドシャブリの雨に見舞われて(*_*)
こりゃー運営もスタッフさんも大変だにゃ…と思う中、競技スタート。
そしたら今度は…今度は…
ココは富士SWか?と錯覚するかのよーな 霧っ。
コース上のパイロン、まったく見えないし。
あー、、、こりゃー大変。 ほんと大変(*_*)。
スタート再開できず時間だけが過ぎゆく中で、
ほんと、主催者さんは「胃のイタイ」思いをされたこととお察しいたします。

20160719-8.jpg

その後、お天気は回復傾向で、
何とか無事に第2ヒートも走れて良かったですね。
ほんと、お天気に悩まされた1日だったと思います。
参加者の方々も、集中するのに苦労されたであろう、そんなラウンドでした。
梅雨時の、お山の天気は、、、ちょっと怖かった(^^;)w

さてさて、もっといっぱい書きたいけどw
そんなこんなの四国ラウンドの、結果をご報告っ!

20160719-5.jpg 20160719-4.jpg

まずはPN3クラス参加の ユウ …10位。
うーん。。。今回は「残念」の一言。
そーいえば、、、表彰されないのは、何年振りだっけね?!
次です、次っ! すぐそこに、もう次のラウンドが待っています!
残り3戦…ユウならではの走りあるのみ!!!
が ー ん ー ば ー れ ー (^^)♪

20160719-2.jpg 20160719-3.jpg

そして。。。 なんと、なんと、
N1クラス、くろちゃんは初優勝っ!!!
全日本という大舞台で、初めての優勝って嬉しいよね(^^)♪
たくさんの方から祝福をもらっている姿、微笑ましく思いました。
で。 表彰式…ね。
ほんとはね、勝利者コメントの動画をココに載せたいけど…
なはは。。。やめておこう(><)
現地にいた方々だけが、ノーカットで知っているくらいがイイと思うのでw
とにかく! おめでとー(^^)!!!

そんなこんなで、私的に喜びもあり・悔しさも残るラウンドでしたが。
次はいよいよ関東ラウンド。 灼熱地獄の8月…もてぎ!!!
倒れてみんなに迷惑をかけぬよう、サポート頑張ろうと思っています(^^)

20160719-7.jpg 20160719-6.jpg

旅のおまけですが♪
山にゃん、学生時代の友人と30年ぶりに会えました(^^)♪
偶然にも、宿からクルマで十分ほどの場所だったので、突撃っ!
すっかり彼はオジサンに、そして私はオバサンになりましたが、
外見こそ違えど、他はな~んにも変わらずで嬉しかったです♪
コリアンという焼肉屋さんを経営しているのですが、
お肉うまうまっ♪ めちゃジューシーで柔らかかったです(^^)
四国にお住いの方、あるいは四国に行かれる方!
松山市内の 「コリアン」 という焼肉屋さん、ぜひ行ってみてね!
ぜひお薦めしまーす(^^)♪
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR