全日本ジムカーナinもてぎラウンド!…

あー、もう夜中になっちゃいました(^^;)
すっかり遅くなりましたが、ただいまー!です。
行ってきました、全日本ジムカーナ選手権…もてぎラウンドですっ。 

 ←クリックすると拡大してご覧いただけます


毎年のことなのですが、、、この8月のラウンドは暑さに参ります。。。
今年も3日間、ほんとーにキツイ激暑の中で過ごしました。
夏空が、肌を刺すような太陽の日差しが、苦しかったです。
決勝日も33℃というお天気の中、
たくさんのギャラリーが観戦に訪れ、会場中が賑わっていました。
ほとんどの皆さんが、「かき氷」と「うちわ」を手にしていましたよーw

この暑さ…金曜日は頭痛があり、「これは熱中症か?」と危険を感じたので、
サポートすべて放置して、1時間ほど車中で休憩したくらいです。
数年前の、体調不良で救急搬送されて仲間に迷惑をかけた経験から、
自分の体調の声に耳を傾けるようになったからね~www
そんな過酷なお天気の中で、
レーシングスーツ着て走るドライバー皆さんはスゴイ~と感動し。
運営側のスタッフ皆さんの真っ赤っ赤な顔に敬意を感じ。
フーフーしながら一生懸命サポートがんばってくれている
うちのチーム員みんなに感謝を思い↓

20160807-8.jpg
ダメちゃん汗タラタラ、倒れるかと思ったよ(^^;)
チューチューしているアイスが命綱…目線は何処か遠く…(^^;)

20160807-6.jpg
なぜ自転車に焦点合わせたのか…意味不明(^^;)
たぶん私もボーっと、アタマが遠く彼方へ…(^^;)

がんばりましたっ!
会場にいたすべてのサポートの皆さんが、頑張ってましたっ!
ドライバーな皆さん、そこんとこ、感謝感謝ですねー(^^)
ビール1杯じゃ、足りませんよ?www
暑さに苦しみながらも、楽しい3日間でしたさね(^^)♪

さてさて、そんなこんなの茂木ラウンドの、結果をご報告っ!

20160807-1.jpg

まずは、PN3クラス参加のユウ、4位入賞!
3位とのタイム差は、わずか15/1000秒差。
「誰よりも攻める気合が伝わってくる走りで、感動しました!」
…と、興奮して言ってくれた方がいて、嬉しかったです私♪
うんうん、ココ、コレってワタシ的には一番願うところ。
走りで、ユウにしかできない走りで観客を沸かせる!ココが一番願うこと♪
残り2戦! ユウの走りを期待してくださいね(^^)

20160807-2.jpg

そして、N1クラス参加のシュンは4位、初入賞!
今年から全日本シリーズに参加して、まだ4戦目にしての入賞(^^)。
くしゃくしゃな笑顔で喜んでる姿が微笑ましかったです♪
「ユウは野生児… よーすけは天然… くろちゃんは現代っ子…」と思っているワタシ的には、
シュンは宇宙人!なのですがwww
これからこの世代が、どんな風に成長していくのか楽しみにしています私(^^)
この成績を励みに、ますます「走り」に磨きをかけてくれるかなっ。
がんばれー、宇宙人っ!(笑

20160807-3.jpg

PN2クラス参加の とーるちゃんは10位!
写真のお隣さんは9位だった○○野さんで、パドックもお隣さんw
(お腹凹ましてるから、スリムに見える…風www)
青空の下で、全日本会場の雰囲気を味わいつつちょっとドキドキ?!
すこーし元気が足りないかにゃ?という走りは…暑さに参った。かも。
顔が真っ赤っ赤で、まさに、この夏を堪能した!!!ってカンジでしたwww

20160807-7.jpg

地元のラウンドは、多くの仲間がサポートに来てくれるので助かります。
多くの知人や友人が応援に来てくれるので、ドライバーも励みになります。
今回も、たくさんの方々が 「がんばれー」 というエールを送りに
テントを訪れてくださいました。
差し入れもたくさんいただき、労いくださり、本当にありがとうございました♪
ゆっくりお話しするスペースも時間もなくてスミマセン。
チーム・ニュートンランドの全日本もてぎラウンドは終了なり~!
次は…すぐそこ!9月の九州、恋の浦ラウンドです。
あと2戦…がんばりまーす(^^)!

最後になりますが。。。
改めて、会場でご一緒だった皆さん、本当にお疲れ様でした~♪
そしてそして、シリーズチャンプを決めた皆様に
心からのお祝いを申し上げます!
おめでとうございます(^^)
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR