世の中は休日らしいけどね…

毎年、同じ愚痴を書いているようだから…今年はやめておこうw
えぇ、元気に仕事しちょります!
ニュートンさんは、大型連休ってやつに縁がないので(^^;)
お盆だもんで、昨日の定休日は、せめて仏壇に花くらい供えようと思い、、、
お線香立てて、手を合わせて…んで…正座するスペースはありません。
仏壇の前にはオイル缶がね、ドーン!と居座っていますですですです。
ビックリしますわよ、呆れてますわよ、ご先祖さまも(^^;;;)
見て見ぬふりして…チーン!なぁむ~。。。
お盆に戻るご先祖さまたちは、今頃我が家で…立ったまま、ですね(汗



ただ今、こーんなタイヤが組まれています。
これも新しく発売されたんですよ(^^)
装着するのは、ニュートン練に参加しているヴィッツのオートマ車両↓
2年ぶりに購入したから、オーナーさんも楽しみ~みたい♪
おいおい、そこまで踏んで大丈夫かいな?!
…ってドキドキするくらい、オーナーさん元気な走りだから、
新しいこのタイヤが、また走りを楽しくしてくれることでしょう(^^)
今度の日曜日が、待ち遠しいですね~♪

20160811-1.jpg

今日も賑やかな店内で、チーム員やらお客様でいっぱいだから
今日はこれにて!
皆さん、良い休日をお過ごしください~
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR