ゆ、指がっ(><)

なんちゅー風の冷たさざんしょっ!ジェットコースターが下降するくらいの気温差っ(><)キツイっすねー。
手の指も足の指も、ガチガチに凍ってます…12月なんだから、当たり前な気温ですけどねぇ。



一昨日降ろしたエンジンです↑ おぉっ♪とてもキレイですねぇ♪♪状態もとても良好です(^^)。
大ごとなダメージがあってのO/Hではなく、良い状態を保持する上での定期O/Hなので、消耗以外のトラブルは当然ですが、ありませんっ。オーナーさんのオイル管理状態もgoodでしたね♪
ふふふっ♪そろそろ私の出番でしょうかね(^^)? キレイにお掃除・お掃除!
きもーち良く回ってもらえるよーに、丁寧に慎重に、コツコツと愛情込めて!です(^^)。
関連記事

テーマ : 整備
ジャンル : 車・バイク

FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR