お疲れ様でしたっ!

ニュートンランド・ジムカーナ練習会シリーズ第1ラウンドにご参加いただいた皆さんっ!さっむーい1日の中、本当にお疲れ様でした&ご参加ありがとうございましたっ。

もー、ここまでくると、ほんと「恐るべし・ニュートンランド!」ってコトで(^^;)
晴れマークな天気予報さえも変えてしまう!すごいですねーっ、ニュートンランドってスゴイっ(笑)
ある意味、ちょっとした眩暈(めまい)すら感じてしまいます…(^^;)

↑コレ、雪っ。。。ほとんどずーっと、雪っ。。。
晴れマークな天気予報が、雪…って、もう…泣きも笑いもできず唖然。。。

それでも59名が元気に走って、とても賑やかなジムカーナ場でしたが(笑)
トン汁がめちゃくちゃ美味くて、コレ(←お天気)もよかった、のかしら。。。
毎度、コースのスタッフがよく頑張ってくれましたっ! 寒かったよね、ありがとねっ(^^)


そして本日、なんだよ!この晴れた空はっ??
まー、こんなお天気のおかげで、びしょ濡れな資材の片付けと荷物の整理で…もう疲れきってまふっ(><)
雨のイベント翌日は、ほんと、疲れます…気力と体力がすべて、ですな(笑)

ご無沙汰な皆さんや、はじめましてな方々と楽しい1日を過ごさせていただきました♪
あっりがとうございました(^^)

アタックヒートの結果表ですが、近々アップしますのでお時間くださいっ。
ちょっと…私がヘロヘロ…なんです…少し風邪気味。。。
おまけに月末ときている…とほほっ…伝票の整理もしなきゃ…です(><)

うーむ、第2ラウンドは晴れで走りたいぞっ。
どなたか強力な晴れオーラある方、ぜひこの機会に、ニュートンランドの恐るべしオーラに挑戦してみて下さい…そんなチャレンジャーな方のご参加をも、お待ちしています(笑)



関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR