日曜日の出来事♪…

あれまぁ、、、今日は火曜日。 遅くなっちゃったね…(^^;)

日曜日は、宝台樹にて関東地区戦の最終戦が開催されました。
前日練習から楽しんでたチーム員二人から、
LINEで「楽しそ~」な様子が届くわけでw

…こっちはどっぷりたっぷり、仕事に追われてるんだっちゅーに(^^;)
いーなー。 お弁当も空気も美味しそうで。
おまけに、私は走ったことのナイ宝台樹…面白そうだし。
そーだ、ぜんぜん走ってないなぁ。
いーなー。 秋晴れの中でジムカーナ!
あーぁ、、、走りたいぃぃぃぃっ。。。

なーんて、思いながらLINEを見つめ(笑

んで、届いた写真はコレ↓

 20160926-2.jpg ←クリックすると拡大してご覧いただけます

代表ちゃん、とーるちゃん二人して2位ゲット♪
今年の関東地区戦、笑顔で終了したみたいだね(^^)
お疲れ様でしたっ!
けど…9月でシリーズ終了…って、早いねーwww


昨日から急に気温がググっと上がったからか、バテてます私(^^;)
今度の日曜日はニュートン練。
やっと久々に走れる…はず!だから、カラダも気持ちも↑↑↑しないと!
あ、ニュートン練習会、あと数台受け付けられますので、
もし「走れそう!」な方は、ご連絡くださいねー(^^)♪

さてと、お仕事もどりまーす。。。
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR