スンプエンさん、ありがとうございました…

今週末はNTL練習会。
参加者リストまとめたり、色々とアタマの中で準備すること考えていたら、
そーだった、そーだった、、、急に思い出しました。

競技会や練習会の帰りに、多い時は30名近くでご飯させてもらった「スンプエン」さん。
NTL練習会の後は、「いつものスンプエンねー」が合言葉で、
毎月お世話になっていたのですが。
悲しいことに、閉店となりました。。。
私のお気に入りは、富士山カレーとステーキ定食。
PC広げて走りの反省会する連中もいたり、
運営上の反省点を語り合ったり、
疲れちゃってゴロゴロ仮眠を取っていたり、
くだらない話でワイワイ笑ったり。
10年以上もの間、ほんとーに、お世話になりました。

さてと…困ったぞ。 次は…どこに行こう(^^;)?!

20160929-2.jpg

10月2日(日)の NTLジムカーナ練習会、
参加者リスト&参加者向けインフォメーションを掲載ですっ。
ニュートンHPのトップページからご確認ください~!
シリーズポイントも第7戦まで集計して掲載しました(^^)
ヘンにところあったら、ぜひご連絡くださると幸いですっ!
宜しくお願いします♪
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR