NTL練習会第8ラウンド終了!…

 ←クリックすると拡大してご覧いただけます

ご参加いただいた皆さん、チーム員スタッフのみんな、
お疲れ様でした&楽しい1日をありがとうございました(^^)!
いやー、、、よかったよかった。 ドライで走れて、ほんと良かった♪
朝のスタッフ集合時の、あの霧雨とドンヨリぶ厚い雲の色に心配したわ~(^^;)。
自分も走りたかったのでw、アクセル踏めて楽しかったです。
ハンドルもグルグル必死に回したので、今日はゲッソリ筋肉痛ですが(^^;)
久しぶりにイイ汗かいて、昨夜は布団に崩れ落ちましたw

今回のニュートン練では、今年もJAF神奈川さま主催の
「ジムカーナ同乗体験付Bライセンス講習会」に協力、
受講者の方々を助手席に乗せてジムカーナ体験していただきました(^^)♪
そ ー れ ー が ー ね ー 。。。
残念なことに、そんな写真が1枚もナイの…あーん。。。泣。
とゆーか、今回は自分も久しぶりに走ってしまったもんだから、
ぜーんぜん、1枚も、まる1日分の写真がナイの…泣。
ほんと、ゴメンナサイ(^^;)
チーム員に聞いたら、「ゴールした後、けっこー興奮してくれてたよ~」って。
見た目と違って、ドライバーが車内でどれだけスポーツしているのか、
同乗して横に座ると、一目瞭然だからねっ。
ゼイハア息を荒げながら、1分の間にカラダとアタマ使ってゴールしている…
意外とハードなスポーツだってこと、
それに楽しいスポーツだってこと、
体験して感じてくれたなら嬉しく思います(^^)
そして、、、昨日ライセンスを取得した方が、今度は参加者として
一緒にジムカーナを楽しんでくれれば、もっと嬉しいですねー!
ぜひ、お待ちしていまーす(^^)♪

ってことで、自分のスマホの中にある写真を探したら…
おー、あった あった。
そーだ、合宿で免許を取って1か月。
せっかくマニュアル免許取得したのに、合宿以来MT車に乗っていない学生くん。
れいと君の写真がありましたぜ~(笑

20161002-2.jpg

中学時代からの親友の息子、れいと君。
たまたま会った時に「富士で運転の練習、する?」と軽く言ったら、
即答で「行く行く!」と答えたのでw、朝の3時出発で連れて行きましたさ♪
初めての富士SWで、見るもの全てが新鮮…ちょっと興奮気味な18歳。
もちろんジムカーナってものも初めてだから、ドンちゃん監督に手取足取り頼みました。
参加者と同じく、今回のコースを完熟歩行…真剣そのものっ(笑
さて、コースを覚えて1本目の走行…って時に、
スタート待機場所で、サイドブレーキ引いたままで動いていた時には
「だ、大丈夫かなぁ(^^;)???」と少し心配しましたが。。。
若者は、イイねー。 ミスコース1本もしないし!走るたびにアクセル踏んでくし!

20161002-3.jpg

「たのしー!」って頑張ったもんだから、電池切れの時間もあるわけで(笑

そーいえば、かつて、ユウとか…しょーまとか…
練習会でサルのよーに走った後、帰り道の私の助手席で
クチをガバっ!と開けてガーガー寝ていたことが昨日の事のように懐かしく思い出され(笑

んで充電完了すると、また走り。
ちゃんと自分なりにアタマ使って走りを変えながら、「ジムカーナ」してました(^^)
走行終了後は、チーム員と同じよーに撤収のお手伝いも頑張ってくれましたさ♪
たぶん…今日あたり、全身が筋肉痛で苦しんでるんじゃないか?と思います(笑
また来てくれると、嬉しいですね~(^^)

20161002-4.jpg

とゆーことで、この第8ラウンドも終了~。
アタックヒートの結果を掲載しましたので、ニュートンHPからご覧くださいね(^^)
次回は10月30日です♪ いよいよ今年も最終ラウンド!
皆さんのご参加をお待ちしています(^^)
関連記事
スポンサーサイト
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR