今週末は全日本ジムカーナ選手権です…

皆さん、お元気ですか(^^)?

ニュートン練の疲れもまだ残る火曜日なのですが。
今週末は、いよいよ全日本ジムカーナ選手権も最終戦っ。
富山県のイオックスアローザでの開催です↓



↑過去の写真だけど、うろこ雲と青空と太陽、とてもキレイだった会場です(^^)

20161004-2.jpg

↑「旅行でココに来たのよ~、かっこいいクルマだわねぇ~」 って、
モータースポーツに縁がなかったオバサマたちが歓喜の声上げて見てくれてました。
それも数十分、しっかりと。 ちょっと嬉しかったことを今も覚えています(^^)


さてさて、今年のこの最終戦には、4人の息子たちが参加します(^^)!
ユウ、よーすけ、くろちゃん、シュン。
がーんーばーれー!!! めっちゃ元気な走りを頼むよー(^^)!!!

20161004-3.jpg 20161004-4.jpg

20161004-5.jpg 20161004-6.jpg

ってことで、ご用があって早く出発するので、またまたブログはしばらくお休みです。
ニュートンFacebookにちょこちょこ書き込みますねー(^^)
ニュートンさんは通常営業でーす!!!ご来店お待ちしています♪

さてと、お仕事、戻りまーす。。。
関連記事
スポンサーサイト
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR