雨が降り出すと…

ガレージが大変なことになるんだにゃー。
エンジン エンジン エンジン ミッション 補機類 補機類 パーツ タイヤ 。。。
それに加えて工具がね、ところ狭しでいっぱい(^^;)
今日も工場長はモクモク頑張ってます~

山にゃんも頑張って月末処理。
これがね…ほんとに末日だと信じ込んで、全部処理しちゃった。
よくよく見たら、今月末日って…・31日(月)が、あったんだね(^^;)
最近めちゃくちゃ忙しくて、日付も曜日も意識にないもんで。
「あーぁ、やっちゃった(汗」って気分です。。。

さて! NTLジムカーナ練習会、
いよいよ今度の日曜日が最終ラウンドですなぁ。
富士の予想気温は、最高気温が16℃…そして最低気温が8度となっておりやす(^^;)
8度…って、冬じゃないか!!!
まだ我が家は衣替えしていません。。。ヤバイっ。
あ、第8ラウンドまでシリーズポイントを集計しましたので見てみてねー。



とゆーことで、温かいココアを入れて
お仕事に戻りまーす。
今日は ほんと 寒いよ~

関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR