私にとってのNTL練も終わりました…

あっという間に今年も10月最後の1日です。
私にとって大切な仕事の中のまた1つが、区切りをつけました。
今回も、自分の思うことを先に書いちゃおうかな…(^^)

NTLジムカーナ練習会。
富士SWでほぼ毎月開催するこの練習会を始めて、もう何年経つんだろう…
ありがたいことに毎回、ほとんどのラウンドが満員御礼をいただき、
寒さも暑さもカンケーなく、元気に60台前後の参加者の皆さんが走ってくれます。

その裏で、同じく毎回、スタッフ兼任のチーム員たちが、
寒さも暑さもカンケーなく、1日ハードに過ごしているってことに感謝の気持ちでいっぱい。
ニュートン練はスタッフ集合時間が5時20分なので、
きっと4時前後には自宅を出発すると想像され。
会場入りするとテキパキとコース設定して計測器置いて…
練習会がスタートすると、
パイロン修正に走り回ったり、計時や参加者対応に追われたり…
そして最後の資材片付けまで、
チーム員のみんなが協力して頑張ってくれるから、
今もこんな形で、ニュートン練が開催できています。
寒いやら・暗いやら・霧が出てるやら、パイロン修正が多くて走り回るし、
昨日の練習会も、ヘトヘトな思いだったことでしょう。
トン汁作るのも、実はとても手間のかかるわけで…
山梨の料理人2人がいないと、美味しいトン汁は提供できませんっ。
「もう引退させてくれよー」 と、泣き言も出てくるお年頃w

でも、参加者の皆さんはちゃんと見て知っていて、
たくさんの方から「お疲れ様でした」という労いの言葉と、
「また来年もお邪魔します!」と、笑顔つきの言葉をいただきましたよ~!
ほんと、今年もありがとう…お疲れ様でした(^^)
練習会の運営に関わってくれているチーム員みんなの労力が、
参加者の笑顔に通じていることに…心から感謝です。



ぶっちゃけ、私自身も、、、体力的にキツイNTL練なのですが(^^;)
若者たちより、まだ気力はあるなっ!と思っちゃうので(笑
ムリのない程度に頑張りますっ!
ただ…近頃は、「やっちゃった~」的なミスも増えてきたので、
参加者の方にはご迷惑かけることがもーっと増えそうですが、、、お許しをっ(^^;)

えっと。。。 とりあえず資材の片付けしてきまーす。
続きはまた後で。
あっ、取り急ぎでアタックヒートの結果は掲載しました(^^)
ニュートンHPから見てみてくださいねー!
関連記事
スポンサーサイト
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR