NTL練習会第9ラウンド終了!…



ご参加いただいた皆さん、チーム員スタッフのみんな、
めっちゃ寒い中での1日でしたが、ほんとーにお疲れ様でした!
朝のスタッフ集合時、暗闇 ア~ンド 寒さ ア~ンド 霧雨っ(^^;)
参加者が来る時間には、きっと太陽も出るだろう…と思っていたんだけどにゃー(汗
相変わらずお天気に運のないニュートンですが、(←いや、私かw)
そんなことカンケーなく68台、元気に走ってくれて嬉しかったですよ(^^)

20161101-2.jpg 20161101-3.jpg

走っていないと寒いっ。 ほんと、ガクカクと寒いっ(><)
走るとポカポカ暖かいっ。 やっぱ、走っているほうが…笑顔になる(笑
みんなが、そんな1日でした。
私もこの最終ラウンドは、「運営二の次!」宣言して走らせてもらって(^^;)
(たぶん、これが富士の神様のご機嫌損ねたかもしれませんね…)
楽しんじゃったから撮った写真も少なくて残念なんだけど(><)
相変わらず課題の多いイヤらし~いパイロン位置にテンテコマイで。
一生懸命ハンドルまわしたので、人間がバテちゃいましたさ(^^;)
結局この寒さで、雨は上がったもののウェット路面は思いのほか回復せず、
予想以上に進行が押してしまって…残念っ。
もう1本走りたかった皆さん、ほんと、ゴメンナサイでした。。。
(実は自分が一番、泣きのもう1本!したかったみたいですけどw)

20161101-4.jpg

今年も 「トン汁が美味しい~」 と思える季節で終了。
そして来年も、「トン汁が美味しい~」 と思える季節から始まります(^^;)
あっ!そーだった、2017年度の開幕は…1月22日(日)です♪
シリーズ日程は、富士SWさんとの調整が終わり次第、ニュートンHPにてご案内します。
しばし、お待ちくださいね(^^)
んで、少し戻すと…2016年度の表彰式は…12月25日(日)ですからね♪
こちらは近々早々、ニュートンHPにてご案内いたしまーす!
皆さん、ぜひぜひご出席くださいね(^^)
たまにはジムカーナ場じゃないところで、「仲間の和」を広げましょw
なかなか運営しているとお話しもできないので、
手作りな料理を用意して、楽しみにお待ちしています♪

れれれっ…話がソレたので、戻しましょ(^^;)
そうそう、練習会の最終ラウンドの話だった、、、w
アタックヒートになると本番タイヤに交換する人もいて、めっちゃ面白く(笑
マッケンジーさんの見事な走りには溜息と笑みがこぼれるし(笑
シリーズチャンプに賭けている常連さんの多いBNTRクラスも見ごたえあったにゃー。
パドック奥では、バーベキューも開催されていたようで楽しんでる様子も見られ♪
とにかく、最後の最後まで楽しかった~。
うん、楽しい1年を過ごさせていただきました♪
どれもこれも、一緒に1日を過ごしてくれる皆さんのおかげです。
ありがとうございました!!!

20161101-5.jpg 20161101-6.jpg

さぁてと、お楽しみのシリーズランキングを計算しないとっ!ですな(^^)
今年のニュートン練習会、富士ジムカーナNo.1は…どなたかしらw
もうすでに計算していて、日曜当日に 「あーぁ、ダメだったぁ~」 と
「ウェーン(涙。。。」 なぞ言っていたお方がいましたw
ちょっとお時間くださいね~、お楽しみに・お楽しみに(^^)!
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR