富士でジムカーナを楽しみました!…

タイトル通り、楽しく1日を過ごしたから…
そのツケは大きく、半日分の時間をグッタリ爆睡した山にゃん…。
今日1日を損失した気分で、やることいっぱいあるのに気持ちは焦る…が、
まーね、ジタバタしても仕方ないよねっ(^^;)。。。



人様のイベントだと、ほんとお天気が良くてサイコーです(笑
2週間前のニュートン練より暖かいお天気の下でw、コタローとジムカーナしてきました♪
今回は、特に親しい愉快なお仲間皆さんが総勢24台も集まったので、
みんなと一緒に写真に入りたくて試みたけど、、、失敗だね(^^;)
ご覧の通り太陽の日差しがめっちゃ眩しくて、青空が広がっていて、
今年最後のジムカーナイベントに何だかご褒美もらった気分♪
みんなの走りもじっくり見ることが出来て、
歓声上げて大笑いして、ワイワイガヤガヤ過ごしましたとさ(^^)

20161114-2.jpg

気心知れてる仲間と過ごす1日は、ほんとーに楽しいです。
もちろん、自分が走るのが一番楽しい!
いや、、、昨日は…ガックリだったけど、そーゆう気分も含めて楽しい!
もともと「成績より内容」が大事だと思っているので、
昨日のコースはドコもカシコも全然気持ちよく走れなくて、、、がっかり(^^;)
一生懸命走ったものの、ビデオ見て「おっせー!」自分に、、、がっくり(^^;)
まーね、下手の横好き代表格な私なのでw
またまたいっぱいの宿題を抱えて、来年に向かいます。
1歩進んで2歩下がる…人生はワンツーパンチ…いつまで繰り返すんだかw
それでも!走って走って気持ちよい汗をかける喜びを感じながら、
「走ることが一番楽しいのだ♪」っていうメッセージを来年も送りたいと思います(^^)

幸せなことに、たくさんの愉快な仲間たちに恵まれている私♪
みんなが笑顔であることがとても嬉しいし、それが私のサプリになる。
今年もたくさんのスマイルを写真に収めることができて良かったよ(^^)
みんな、ありがとうございました~!

20161114-3.jpg

さてさて。 現実に戻ると。。。
いや、やはり、、、気持ちがジタバタと焦りだす。
今月もあと2週間しかナイ。
ニュートンさんも本格的に、オフシーズンの車両メンテが入り始めたし。
仕事も、私的なことも、かなーりパッツンパッツン。
落ち着け自分。。。大丈夫、大丈夫、なんとかなるさ(^^;)
昨日しっかりストレス発散したじゃナイか(笑
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR