愉快な仲間達が財産です♪…

おのっちくん…楽しすぎて飲みすぎて、動き回るもんだから、、、
お腹がイタくなるくらい私も笑っちゃって、ピンボケな写真ばっかだよ(^^;)



15枚ある集合写真の、まともな写真はコレだけ↓

20161211-2.jpg

ってことで、昨日はチームNTL忘年会でした(^^)
気心知れた仲間たちと、終電まで飲んで語らう。
今年の楽しかったこと、しんどかったこと、
…不思議だけど、しんどかったことキツかったことも年末には全部が楽しい思い出になるもんだねw
どのテーブルにも笑いと笑顔が見られて、
そーゆう光景を見届けながら思うことは…
ほんと、イイ仲間たちに恵まれているなぁ~♪って、しみじみと・しみじみとね(^^)
いつもチーム員にはムリばかり言って協力させて、
ニュートン三人衆の「昭和的な信念」ってやつとポリシーに付き合わせて、
たまーに不憫に思うコトもしばしばなんだけど(^^;)
それでもここまで32年間、
いつもそばにこーゆう笑顔の数々がいてくれることを、嬉しく思っています私。
今年も、本当に、サイコーに楽しい1年をアリガト♪
参加できなかったたくさんのチーム員のみんなにも、感謝してまーす!
来年は、会社の忘年会と重ならないとイイけどwwww
また来年!だぁねー(^^)

20161211-1.jpg カズさん&わかめちゃん、ニュートン賞ゲットおめでとざんす♪

さて、…あと3週間弱な今年。
がんばりまーす(^^)!!!


関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR