ノリノリっ♪

F1テーマ曲にT-SQUAREが復活っ!!(^^) ひゃっほー♪
今からワクワク、楽しみになりましたっ(^^)。
まんま、なのかしら? アレンジあり、なのかしら?

タタタ タタ タタ タタ タタタ ジャジャーン ジャジャーンジャジャーン ジャジャっ♪
F1グランプリで初めて流れたあの曲「TRUTH」を聴いたとき、
「うっわぁぁぁ!カッコイイ♪」とめちゃくちゃ感動したのをつい昨日のことのように覚えてます(笑)
ひとりカラオケできるくらい、イントロからアドリブ、そしてエンディングまで覚えてるよ(^^)
これほどモータースポーツに合っている曲は、そうそうない!と思えるほどの名曲だ♪
…って思っている人、私だけではない、はずっ!(^^)

音楽…って、不思議ですねー。
「気合の入る曲」って、あるよねー。 「元気になる曲」って、あるよねー。
練習会の時にもMCの後ろで流すのですが、やっぱり、ノリノリ気分になれる曲を意識します。
あ、私は、個人的には「マイケルジャクソン」が流れているとOK!なんですけど、ね(笑)
皆さんにとっての元気が出る「この1曲」って、なんでしょ…ね?

あ、すみませんっ…どーでもよい話し!かもしれませんね(^^;)
でもさ、セナとかプロストとかマンセルとかピケとか…
黄色いロータスとかベネトンカラーとか…思い出すんだよ、ねー♪
懐かしんだアナタは、1987年からF1を見た方!でしょ・でしょっ(笑)

今日は久々に静かな日曜日です。みーんなそれぞれ、練習会とか競技会してます(^^)。
さてと、もちっと、仕事を頑張りましょっ!


関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR