壊れた冷蔵庫…

今年で33年目を迎えるニュートンさんは、
あっちもこっちも当然ながらボロボロなもんで(^^;)、
昨日は1日かかって工場長がエアコンプレッサーのホース修理していたり…
そりゃそーだ。今いる若い世代のチーム員たちより長~く、ココで働いてくれたモノばかり(汗
意外と昭和のものが元気に働いて、近年用意したものは数年で交換されているという不思議な現象w
やっぱり、昭和生産のほうが元気なのかしら(笑

昨年の秋に、とうとう動かなくなってしまった冷蔵庫も、
年末の大掃除で外に出されてしまいました。
いつからニュートンで働いてくれていたのか、覚えてもいないのだけれど、
「1988年 オーストラリアラリー」 とか 「35th マカオグランプリ」 とか
ステッカーがデーン!!!と貼ってあったりして、捨てるとなると思い出の冷蔵庫だったり。
・・・でも、壊れてるし。 ただの大型ゴミ(^^;)
さて、これは、、、どこに頼めば引き上げてもらえるんでしょか、ね。。。
そう思いつつ、すでに10日も経っています…ヤバイよね(^^;)



そーいえば…今日私が着ているカウチンセーター!
思い出したぞー!コレって、オーストラリアラリーで買ってきてもらった物だ♪
ってことは…1988年製?! 30年も経ってるの?!
スゴイ物持ちがイイですね私(笑
いやいや、そーじゃなくて、
イイものはイイ。 そーゆうことですね♪
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR