JAF関東地区の表彰式♪…

先日の土日は、あっちでこっちで色々なイベントがいっぱいでしたね~
日曜日のニュートン練と時同じくして、
JAF関東地区の表彰式も開催されていました(^^)



1年間、頑張ったご褒美ですものね♪
夕方になって会場での楽しそ~うな写真が届き、出席していたチーム員は満喫したみたいですw
よっ!スーツ姿!カッコイイよ~(^^)
って?! そんなことより、美味しそうなスィーツ食べてるし…笑

20170124-2.jpg 20170124-3.jpg

表彰された代表、とーるちゃん、かっちゃん、おめでとう♪
「今年も頑張ろう!」という励みになりますよねー!
2016年度の締め…そして2017年度の開幕。
きっと会場にいた皆さんは、気持ちを新たにスタート切ったことと思います。
表彰された皆さん、本当におめでとうございます!!!

20170124-4.jpg 20170124-5.jpg
20170124-6.jpg

しかし、、、まぁ、、、
美味しそうに食べるよね、とーるちゃん(^^;)
カラダが糖分で出来ている。。。
それは若い頃のお話。
お年頃だから、そろそろ控えないとイケないよ~(^^;)

20170124-7.jpg

…って、人のことは何とでも言っておきながら…
日曜日の富士でいただいた美味しい大福♪で、私も珈琲タイムしようかなっ!
糖分控えないとイケないお年頃けど…やめられないよ、ねー(汗
モータースポーツやっている人たちは、「甘党」が多い。
なぜでしょう。。。
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR