NTL練習会第2ラウンドも~いっちょ!…

そーそー。。。思い出したので、もう1つ。

マイク持つ私も社長も、ここんとこ活舌が悪いっ。
(…ユウはね、若いから問題ないけどね。。。)
「えー(A)グループの方~」 が 「でぇー(D)グループの方~」 と聞こえるらしく。
また、その逆も「あるある」らしく。
グループ分けで走ってもらう参加者さんも、
「今、何グループって言った?」と、かなーり困惑しているらしく(汗

そこで!アイディアマン社長と&計時スタッフたちはひらめいた♪

「アドバン」の「A」グループの方~!スタートお並びくださ~い!

「ブリヂストン」の「B」グループの方~!スタートお並びくださ~い!

「ダンロップ」の「D」グループの方~!スタートお並びくださ~い!

ほっほ~。 なるほどなるほど、、、良く考えたね(^^;)
これなら、参加者全員、わからぬ訳はナイ。
とゆーことで、
次回からこのフレーズでご案内させていただくので、ヨロシクお願いします(笑
「C」グループだけ、まんま「しー」でいかせてもらいますwww

んで。
グループ分けは、運営上スムーズに運ぶように意図して組んでいますので、
「僕はBS使っているのでBグループにしてください」とか
「ダンロップなので…」とか、「アドバンです~」とか、
参加者皆さんのご要望で組むことは出来ないことをご理解ください(笑
ただただ、活舌の悪くなった進行役の、
1つの手段であること、、、よろしくご理解ください(^^;)



1年後は、、、マイク握りしめて居眠りしているかもね私。。。
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR