NTL練習会第3ラウンド終了!…

うへぇ。。。昨日の疲れがどっぷりな祭日ざんす(汗
かなりアタマん中がボーっとしてますが、珈琲タイムしながらブログしよかな。

20170320-1.jpg

ご参加いただいた皆さ~ん、そしてチームスタッフの皆さん!
北風の冷たい中での1日、お疲れ様でした~(^^)
富士…とゆーか、山のお天気は油断しちゃいけないねー。
暖かい太陽に恵まれたおかげで、快適には過ごせたけれど、
日中の風の冷たさはもちろん、朝と夕方の冷え込みがまだまだ厳しかったです(^^;)
おまけに加えて、花粉もかなり飛んでいたらしく、
症状が軽くなってきた自分は大丈夫だったけれど…
多くの方がマスク姿に涙目ウルウルで。。。辛そうでしたね(汗
それでも、走っている最中の心地良い汗は気持ちよかったよ(^^)♪


今回は山にゃん。。。
「走りたい~走りたい~私も練習したい~」ってことで。
カメラ持って行ってたのに、ぜんぜん写真も撮ってなかった(汗
ケータイに残っていた写真といえば、たったの1枚…これだけ↓

20170320-2.jpg

お昼時間に行列のできた、トン汁テントの前www
みんな、美味しそうにトン汁食べてくれて、こっちも笑顔になっちゃう♪
近頃は「小さなお鍋」をお椀代わりに持ってきて、おかわりする参加者さんも(^^)
イイ汗かいて、お腹いっぱいトン汁食べて、そしてまた走る走る。。。
これぞ、まさに、ニュートン練で見られる風景でございますwww
楽しい1日でした(^^)!

そんなこんなの第3ラウンド終了~。
アタックヒートの結果は、ニュートンHPに掲載しました♪
今回もニュートン練に初参加してくれた方がいるのに…写真はなくてゴメンナサイ(^^;)
次の第4ラウンドは5月6日開催!
早速、お申込みが続々と届いてます~
みなさん、一緒に走りましょっ(^^)!

うーん。。。今日は、ほんと、眠いっ。
朝からメンテに来ているチーム員が
「眠い眠い眠い~と書いておけば?」っていうくらい、ちょー眠いす。。。
肩甲骨イタイし。なぜか足首が重ダルだし。
ないアタマ使って、一生懸命走ったから、疲労困憊だぁよ(^^;)
ってなカンジなので、文章も出てこないからココまで!
さぁ、今週はめっちゃ忙しいぞ~
がんばるべー。。。
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR