全日本ジムカーナinエビスラウンド!…

ただいまー!です。
ちょっと私的なご用があって、決勝日終えたその足で新潟に寄ってきまして(汗
今日は朝から仕事より先に、洗濯祭り&お片付けに追われています私(^^;)



全日本ジムカーナ選手権!第2戦は福島県のエビスサーキット。
金曜・土曜と雲がニョキニョキ空を覆って、太陽が隠れると寒かったですよ。
日曜・決勝日は、やっと朝から青空が眩しくて…
気持ちの良い空気を吸って、ついでに花粉も吸ってw、
キレイな山々の景色と、満開のサクラをも見て楽しみました♪
(…いや、別に観光しているわけじゃなくてよwww)

20170425-2.jpg

遠征の楽しみは景色だけでなく、美味しい物を食す♪
サポート隊にとっては、コレが唯一のお楽しみなわけでしてw
土曜日に毎年足を運んでいる美味しいカツ屋さん。
今年はガラガラと入口開けてビックリ!
座っているお客さん、ほとんどみんな参加者っ(笑
けっこーボリュームある量なんだけど、皆さんしっかり完食していましたw
もちろん、うちのサポート隊もしっかり完食で胃袋の充電完了~
よく働いたからね、カロリーなんて気にしてません、全然っ(^^;)

20170425-4.jpg

近頃は全日本ジムカーナ選手権もLIVE中継が当たり前になりつつで、
目の前で走り終えたクラスの成績結果が出るや、お祝いや労いメッセージで
手元のケータイがキンコンキンコン(←LINEの音ねw)鳴りっぱなしwww
「便利な時代だな~」と、ソレも嬉しいのですが…
やっぱり現地で、音と・匂いと・「走りのオーラ」を感じてほしいな~と思う気持ちも半分っ。

「がんばれ!」と書かれた旗を片手に、小さな「監督」が応援に来てくれました♪
めっちゃ嬉しかったぁ~!!!
サポートの私も、何だか気合が入っちゃいました(笑
実は…、昨年のエビスラウンドは、ほろ苦い思い出ばかりで(^^;)
次々と色々な事件が起きて皆さんに迷惑かけた場所だったから、
「今年は何ごとも起きませんよーに。。。」
って、そんなことを心の中で願いながらのラウンドだったわけで。
はにかんだ笑顔で、片手に旗を掲げて応援してくれるこのファンに、
楽しかった!と笑顔で帰ってほしい~!と、心底思っちゃった(^^)
やっぱりね、目の前で声援もらうとホント嬉しいもんですよ♪
他にもたくさんの方々からエールいただいて差し入れいただいて、
本当にありがとうございました~!!!

そんな第2戦、、、今回はチーム員3名が参加。
ユウ(PN3)、とーるちゃん(PN2)、そしてシュン(SA2)。
3名とも、それぞれにこの第2戦を頑張ってました~♪
さて。 そんなこんなの、、、エビスラウンドの、結果をご報告っ!

20170425-3.jpg 20170425-5.jpg

まずはPN3クラス参加のユウ、優勝!!!
開幕戦のもてぎラウンドに続き、2連勝。
第1ヒートはユウらしく、「全開で攻める!」という走りで驚愕するタイムを出したんだけど…
パイロンタッチ3本…成績としてはビリっ(^^;)
あえて書きますが、「走りが一番!成績は二の次!」と思う私としては、ぜ~んぜんNo problem♪
撮っていたビデオでもPTがわからないくらい、ギリギリの走りを見せてくれてサンクス!(笑
一番ユウ本人が緊張する中でスタートラインに立っただろう第2ヒートとなりました…が、
「ビリから一番高い場所に返り咲き~」な、優勝ゲット!
本当にスゴイなぁ~と、気持ちも強くなったなぁ~と、
ユウがちょっと眩しく見えました(^^)
まだまだ2つ。 たったの2つ。
ユウの最大の武器…「全開で攻める!」という姿勢を貫き通して、
たっぷり魅せる走りを披露してくれ、ユウっ♪
次のラウンドも一緒に頑張るよ(^^)!

20170425-6.jpg 20170425-8.jpg

そしてPN2クラス参加のとーるちゃんは14位、SA2クラス参加のシュンは8位。
とーるちゃんはマシントラブルで金曜日の練習走行を欠席…。
何とか土日は参加できて良かったねぇ(^^;)
シュンは6位入賞というハードル超え…もうちょっと・もうちょっと!
結果はあっちに置いといて、先ずは元気よく!ドバーっと!
「勢いと気持ち溢れる走りを!!!」と、そう願っています私っ(^^)
次の「走り」が、今回よりもっとキラキラしたものでありますよ~に♪

20170425-7.jpg

エビスラウンドは、土日ともに「サファリツァー」に招待してくれるんです♪
私は一度も行けたことがナイんだけど(^^;)、けっこー楽しい…らしいw
こーゆう「おもてなし」的な、心遣いにもたくさんの感謝です(^^)
主催って、現場スタッフって、本当に大変だと察するので。
一生懸命フラッグ振ることも、
集中しながらペナルティをジャッジすることも、
落ち度無く報告を上げることも、
全ての車両をトラブルなく計測することも、
そして的確にアナウンスやインフォメーションすることも、
みんなみんな、どこの役務も大変な労力と気力だと察するので。

ご一緒だった全ての皆さんに…本当にお疲れ様でした~。

20170425-10.jpg

↑コレ、すっごーく!めっちゃ!美味しかった、日曜日の晩ご飯♪
ホント、美味しかったのに…何とゆーメニューだったのかは忘れました…(^^;)
場所は…教えません。
あまり大きくないお店で、でもお客さんいっぱいだったので、秘密です、ヒ・ミ・ツ!
んで、今ね、洗濯5回目が回っているんだけど(^^;)
ぜーんぜん片付ける気力が回復しませ~ん(汗
このお店が長後にあれば今夜行くんだけどなぁ。。。
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR