NTL練習会第4ラウンド終了!…

ご参加いただいた皆さん、スタッフの皆さん、
お疲れ様でした~!

 ←クリックすると拡大してご覧いただけます

今回のテーマ(そんなものがあったのか?)は、、、愛っw
集合写真では、70名もの皆さんにハート作ってもらいました(笑
アイラブ「ジムカーナ」ですwww
アイラブ「富士」ですwww
そしてクルマ好きな仲間に愛をお届けいたしますですwww
青空の下、70あるハートマークと笑顔がステキでした(^^)

20170506-2.jpg 20170506-5.jpg

早々と満員御礼いただいたラウンドだったので、ご参加いただけなかった常連さんが遊びに来てくれたり。
(ほんと、申し訳ありませんでした…)
久しぶりにジムカーナを楽しんだ仲間もいたり。
大学自動車部の若い皆さんも頑張ってましたね~

20170506-3.jpg 20170506-4.jpg

うん、みんなイイ顔。イイ汗。
晴れてよかった(^^;)

今回のコース設定もパイロン修正多かったから、スタッフも一生懸命…走る走る。
ボランティアで手伝ってくれているチーム員…本当にありがとう。
560本、何事もなくゴールさせることができて、本当に感謝です。
お疲れ様でした~

20170506-6.jpg

そんなこんなの第4ラウンド終了~。
アタックヒートの結果は、ニュートンHPに掲載しました♪
「フォト蔵」にもちょくちょく写真アップロードしています(^^)
次の第5ラウンドは6月11日開催!
早速、お申込みが続々と届いてます~
みなさん、一緒に走りましょっ(^^)!

そして…ニュートン練を終えた後、、、
チーム員10名とお宿へ移動し、、、
温泉入って爆睡。
日曜日は朝5時に起床して~の、またまた富士swへGO!
TMSC主催イベントに参加してきました~
この続きは、また明日。。。
全身の筋肉痛に加えて、アタマが動いてないです…(^^;)
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR