久しぶりだねヘンリー!…

クルマに命名している人って、意外と多い…と思ってます。
私のカローラレビン(AE86)は 「コタロー」
カズさんのインテグラ(DC2)は 「マイケル」
ユウの86(ZN6)は 「エイ太」
シュンのインテグラ(DC2)は 「レム」
…みたいなw

んで、この子(DC2)の名は 「ヘンリー」 です(^^)
ここんとこ数年、なかなかジムカーナ走りしていないヘンリーですが、
なかなかに元気そうです♪

マイケルは赤…、レムにはオレンジ…、この子ヘンリーにはグリーンと、
リップの色をそれぞれ変えていました。
なぜ?って、理由は簡単。。。
ビデオ撮影する時に「誰が誰だか、わ か ら ー ん !!!」
同じカラーリングで同車種だと、誰がスタートラインに並んでいるのかわからないのです(^^;)
リップの色が違うだけで、駐車場に入ってくると誰が来たのかが すぐわかるっ(笑
この子、ヘンリーに会うのは久しぶり~♪
そろそろジムカーナ走り、しようよ~(^^)



今日のガレージは、ランサーのクラッチ交換中~
さてと、私も自分のお仕事に戻りますっ(^^)
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR