全日本ジムカーナ選手権、行ってきます!…

ヤバイ…ぜんぜん時間が足りてません(汗
深夜出発にて
全日本ジムカーナ選手権…第3戦、奈良県の名阪ラウンド。
荷物まとめなきゃ(汗
ちょっとは寝ておきたいです…暑そうだし、体力いるし。
気持ちばっかり焦って、準備する時間もかかり過ぎるのは…トシですねw

今回は、ユウ・とーるちゃん・そして翔馬&シュンの4名が参加。
いつもながらの、何もできないサポートですが、頑張ってきます(^^)
もっちろん、ドライバー4人にも頑張ってもらいますっ。
イイ走り…元気のある・気持ちよ~い走り。
キラキラした走りを、見せてもらいたいと思います(^^)

この続きはFacebookニュートン板にて、
ちょこちょこアップしていきますので♪

ではでは、行ってきます~!!!

ニュートンさんは、この週末も通常営業です♪
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR