全日本ジムカーナin名阪ラウンド!…

ただいまー!
やっと自分の匂いがする布団にもぐり込んだのは深夜2時過ぎ。
夢を見たよーな気がするけど…起きてみたら、思い出せないですw
洗濯祭り、ただいま5ラウンド中~の間に、ブログしておこう(^^)

 ←クリックすると拡大してご覧いただけます

行ってきました~、 全日本ジムカーナ選手権第3戦…
今回の会場は奈良県の名阪スポーツランドで、およそ410kmの旅です(^^)
慣れというものはコワイですね…400kmもあるのに、名阪や鈴鹿は近いと感じるこの頃w
金曜日から3日間、とても良いお天気に恵まれたのですが…
日中はなんとなんと30℃以上の暑さで(^^;)、バテました(涙
ほんと、土曜は朝起きたら声が出ないし喉イタイし頭痛するし。絶不調。。。
日頃からみんなに「体調管理、気をつけてねー」なんて言ってるくせに、
言ってる本人が…なんとも不甲斐ないお話(^^;)
気遣いする側の立場は逆転し、気遣いされるなぞ…ダメじゃんね私(汗
そんなこんなで暑さとバテと戦いながら、やれる範囲のサポートで勘弁してもらいました…

20170521-7.jpg

名阪に広がる青空、大好きです♪
このギャラリースタンドには、毎年たくさんのジムカーナファンが来てくださり、
親子連れの方も多く、子供たちが汗かきながら「がんばれー」と声援を送ってくれます(^^)
派手なクルマを指さしながら「かっこいいよ、お父さんコレ見てみて~」とか、
「ギャギャ~って、音してたねー!コワイねー!」とか、
「ボウォォーって、速かったねー!」とか、
そんな会話が聞こえてくると嬉しくなってしまいます♪
このたくさんのギャラリーが見つめる中でスタートラインに立てるドライバーさんは幸せね(^^)
輝くイイ走りには歓声が上がり、ペナルティの黄旗が上がると溜息に包まれる。
その走りを、見てくれている人がいる…ってこと、幸せだと思います♪

そして今年も、刺すような太陽の日差しの下で、
素晴らしい運営をしてくださった主催者スタッフの皆さん。
本当にありがとうございました…お世話になりました!
実は…今年は下パドックだったことに加え体調が悪かったので、
頻繁にシャトルカーを利用したのですが。。。
「大丈夫ですか?良ければ、この飲料水いかがですか?」と、
顔色の悪い私を心配してくれたシャトルカーのスタッフさんの気遣いが本当にありがたく思いました。
土曜日曜と、同じドライバーさんだと思い込んでいたので、
日曜日にお会いできず、ちゃんとお礼を言えずに会場を後にしたことが心残り…。
本当に感謝しています。
この名阪は…「人の温かさ」を感じるんですよね~
参加している側は、「よっしゃー!がんばるぜ~!」みたいな
ギラギラした気持ちで会場に入るわけで、
こんな私自身もピリピリした気持ちで過ごすレースウィークなんだけど。
ホッコリする温かさ…。そーゆうカンジなものを感じられるスタッフさん1人1人に、
心からの感謝と、そのご苦労に対する労いの言葉を送らさせていただきます。
気持ちの良い3日間を提供くださり、ありがとうございました♪

20170521-8.jpg

さて!それでは…今回の結果報告を…。
この第3戦のチーム員参加はユウ・シュン・とーるちゃん、そして翔馬の4名。
「PN2、PN3、SA1、SA2」…ねwww
んで…んでね…今回は、とゆーと…
チーム員み~んな撃沈(^^;)!!!
よーするに、誰も入賞者おらず。。。
まー、そーゆう時も、ある。。。よね!
何より誰より、ハンドル握ってスタートラインに立つドライバー本人が、
一番がんばっているんだから!
そーゆう時も、ある。ある。
そーですね、思うに…、ワタシ的には、成績だのポイントだの、二の次!です(^^)
ペナルティがあろうと、スタートからゴールまで、
見ているこちら側に「気持ちの伝わる走り」をすることが大事っ。
そして成績なぞ、その会場の女神さまからのご褒美!だと思っているので♪

今回の経験は、必ず、次に生きる!次に活かす!
私自身も、サポート役として役不足だった苦々しいこのラウンドで、
ドライバーにもサポート手伝ってくれたチーム員にも申し訳なかったと反省しきり。
イイ走りをしてもらえるよう…、そのためだけに集中できるよう…、
自分に出来る仕事をしっかり果たすよーに、次へと気持ちを切り替えますw

20170521-2.jpg 20170521-4.jpg 20170521-3.jpg 20170521-5.jpg

とゆーことで、名阪での3日間は終わってしまいましたが。
体力の衰えを感じる山にゃんだというのに…
なんなんだ、この二人はwww
私より3つも年上なのに、元気なんだよね…(^^;)
おかしいだろ、、、この笑顔。。。
ほんと、恐ろしい…気持ちで負けますよ、センパイ(^^;)

20170521-6.jpg

さーて、次の第4戦はいよいよ北海道ラウンド!
今年は…行きます宣言!!!
何年ぶりかなぁ~(^^)
まずは、ここから1か月、体調管理!ですです!
ここから夏場のラウンドはキツイからね、がんばるよー(^^)♪
我が家ニュートンの、かわいい息子たちのために!
キラっキラっな、イイ走りをしてもらえるように(^^)!
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR