NTL練習会第3ラウンド終了!…

うへぇ。。。昨日の疲れがどっぷりな祭日ざんす(汗
かなりアタマん中がボーっとしてますが、珈琲タイムしながらブログしよかな。

20170320-1.jpg

ご参加いただいた皆さ~ん、そしてチームスタッフの皆さん!
北風の冷たい中での1日、お疲れ様でした~(^^)
富士…とゆーか、山のお天気は油断しちゃいけないねー。
暖かい太陽に恵まれたおかげで、快適には過ごせたけれど、
日中の風の冷たさはもちろん、朝と夕方の冷え込みがまだまだ厳しかったです(^^;)
おまけに加えて、花粉もかなり飛んでいたらしく、
症状が軽くなってきた自分は大丈夫だったけれど…
多くの方がマスク姿に涙目ウルウルで。。。辛そうでしたね(汗
それでも、走っている最中の心地良い汗は気持ちよかったよ(^^)♪


今回は山にゃん。。。
「走りたい~走りたい~私も練習したい~」ってことで。
カメラ持って行ってたのに、ぜんぜん写真も撮ってなかった(汗
ケータイに残っていた写真といえば、たったの1枚…これだけ↓

20170320-2.jpg

お昼時間に行列のできた、トン汁テントの前www
みんな、美味しそうにトン汁食べてくれて、こっちも笑顔になっちゃう♪
近頃は「小さなお鍋」をお椀代わりに持ってきて、おかわりする参加者さんも(^^)
イイ汗かいて、お腹いっぱいトン汁食べて、そしてまた走る走る。。。
これぞ、まさに、ニュートン練で見られる風景でございますwww
楽しい1日でした(^^)!

そんなこんなの第3ラウンド終了~。
アタックヒートの結果は、ニュートンHPに掲載しました♪
今回もニュートン練に初参加してくれた方がいるのに…写真はなくてゴメンナサイ(^^;)
次の第4ラウンドは5月6日開催!
早速、お申込みが続々と届いてます~
みなさん、一緒に走りましょっ(^^)!

うーん。。。今日は、ほんと、眠いっ。
朝からメンテに来ているチーム員が
「眠い眠い眠い~と書いておけば?」っていうくらい、ちょー眠いす。。。
肩甲骨イタイし。なぜか足首が重ダルだし。
ないアタマ使って、一生懸命走ったから、疲労困憊だぁよ(^^;)
ってなカンジなので、文章も出てこないからココまで!
さぁ、今週はめっちゃ忙しいぞ~
がんばるべー。。。

NTLジムカーナ練習会、参加者リスト掲載♪…

今日は定休日なんだけど…お仕事する山にゃん。
エライ! がんばった!! イイ子だ!!!
(自分のアタマをなでなでしないと、やってられん。。。)

ちょっと早いけど、、、
19日(日)のNTLジムカーナ練習会・第3ラウンドの
参加者リスト掲載しましたー♪
ニュートンHPからご覧いただけます。
参加者向けインフォメーションもありますのでご確認くださいね(^^)

んで、まだ定員になっていないので、ご参加受け付けています~!
土曜日までにご連絡くださると嬉しいです…お待ちしています!


実は、山にゃん…練習会の前日(土曜日)は、甥っ子の結婚式。。。
ってことで、金曜までにそれなりの準備をせねばならず(汗
ハードな週末となりそうです(^^;)
さぁ、ここからまたまた1週間、がんばりまっせー。。。

NTL練、まだ空いてますよー!…

今日はお化粧直し中…もちろん、私じゃないけどwww
朝も早よから、競技車両のステッカー貼りしています。
毎度ながら、貼り職人とーるちゃんが頑張ってくれています。
そして、なぜか、そーゆう日を予感するのか、
遊びに来ると必ずと言っていいほど手伝っているチーム員もw
いつもアリガトでーす!

20170312-1.jpg 20170312-2.jpg

さて。
3月19日(日)NTLジムカーナ練習会!
まだまだ空いています(^^)♪
ぜひぜひご参加をお待ちしていますー!!!



ってなことで、お仕事戻ります(^^)

NTL練習会第2ラウンドも~いっちょ!…

そーそー。。。思い出したので、もう1つ。

マイク持つ私も社長も、ここんとこ活舌が悪いっ。
(…ユウはね、若いから問題ないけどね。。。)
「えー(A)グループの方~」 が 「でぇー(D)グループの方~」 と聞こえるらしく。
また、その逆も「あるある」らしく。
グループ分けで走ってもらう参加者さんも、
「今、何グループって言った?」と、かなーり困惑しているらしく(汗

そこで!アイディアマン社長と&計時スタッフたちはひらめいた♪

「アドバン」の「A」グループの方~!スタートお並びくださ~い!

「ブリヂストン」の「B」グループの方~!スタートお並びくださ~い!

「ダンロップ」の「D」グループの方~!スタートお並びくださ~い!

ほっほ~。 なるほどなるほど、、、良く考えたね(^^;)
これなら、参加者全員、わからぬ訳はナイ。
とゆーことで、
次回からこのフレーズでご案内させていただくので、ヨロシクお願いします(笑
「C」グループだけ、まんま「しー」でいかせてもらいますwww

んで。
グループ分けは、運営上スムーズに運ぶように意図して組んでいますので、
「僕はBS使っているのでBグループにしてください」とか
「ダンロップなので…」とか、「アドバンです~」とか、
参加者皆さんのご要望で組むことは出来ないことをご理解ください(笑
ただただ、活舌の悪くなった進行役の、
1つの手段であること、、、よろしくご理解ください(^^;)



1年後は、、、マイク握りしめて居眠りしているかもね私。。。

NTL練習会第2ラウンド終了!…



ご参加いただいた皆さん、サポート&遊びに来ていただいた皆さん、
そしてチームスタッフの皆さん、1日お疲れ様でした~(^^)
朝と夕方の冷え込みはキツかったけれど、
暖かい太陽に恵まれたおかげで、とっても楽しい1日を過ごせました♪
サイコーなお天気が続いている今年のニュートン練…
この運がいつまで続くのか。。。ちとコワイねっ!笑

20170219-3.jpg

2月だというのに…うちのチーム員は日焼けした顔が赤いしw
走ったドライバーさんはイイ汗かいてるしw
ギャラリーの皆さんも過ごしやすい1日だったようで何よりです(^^)

今回は…朝の出発時から色々とありまして(汗
運営上も2度の長いコース中断があり、参加者の方にはお待たせしちゃいましたが(汗
9本走らせることが出来てホッとしました(^^;)
いつものことですが、チームスタッフが頑張ってくれました♪アリガト!
1クセも2クセもあるコースが評判良くて?か、
「ちょー悔しい!」とか「難しいっすよ!」とか「アソコが何度やっても気持ち悪い」とか、
パドック歩いているとチラホラ聞こえてきたりして。
「やっと出来た~!」とか「あー、わかった!!!」とか、
何か手ごたえを感じた声もチラホラ聞こえたりして。
そして終われば、次のラウンドの申込を現地でお預かりできるんだから、
ほんと、ここにいるみんなが「走るの大好きなんだな~」とニヤニヤしちゃった私ですw
あ~あ、、、自分も走りたかったぜ。。。
(まー、この続きは後日ね、後日…そのうち…)

20170219-2.jpg

そんなこんなで、第2ラウンドも終了~。
アタックヒートの結果は、ニュートンHPに掲載しました♪
ちょこっとしかないけど「フォト蔵」に写真のアップロードもかけました♪
次の第3ラウンドは3月19日開催!
これだけ暖かいと…もしかしたら…お花見…には、ちと早いかなw
早速、お申込みが始まっています~
みなさん、一緒に走りましょっ(^^)!

NTL練第2ラウンド、満員御礼!…

NTLジムカーナ練習会、、、第2ラウンド!
たくさんのご参加をいただき ありがとうございます♪
参加者リストおよびインフォメーションを掲載しましたので、
ニュートンHPからご覧くださいね(^^)
お天気に恵まれることを祈りつつ…会場でお待ちしています!

先日ドンちゃん監督に頼んで、コタローをアレコレいじってもらいました♪
やっとこさシートベルト装着。(今頃?!ってカンジですwww)
これでもっと気持ちよく踏めるはずでーす!(コレが私にとって一番大事なのでw)
楽しみです~(^^)



さてと、本日は定休日。。。私にとって別名「介護デー」なので(^^;)
お出かけしてきまーす!

第2ラウンド受付中!…

イイお天気だのぉー。
こーゆう時は、走りに行きたいのぉー。

って、ことで。
NTLジムカーナ練習会、第2ラウンド!
2月19日(日) 富士スピードウェイ・ジムカーナコースにて開催!
ただいま、参加受付中でーす!!!
初めて富士を走る方も、
初めてジムカーナ体験する方も、
そしてもちろん、そーじゃない方々も、
ご参加をお待ちしています(^^)♪
クルマなぞ、なんだってOKなんです(^^)
軽トラでだってジムカーナ楽しめるんだぞぉ~www



とゆーことで。
皆さん、ステキな週末をお過ごしくださいっ


さてと、お仕事お仕事。。。

NTL練習会第1ラウンド終了!…



今年もやっと自分にエンジン始動です(^^;)
2017年度、NTLジムカーナ練習会シリーズ開幕!!!
ご参加いただいた皆さん、スタッフのみんな、
寒い…本当に さっむ~い1日の中、お疲れ様でした。。。
いや、でも、太陽と青空の下で気持ちよく走れて、何よりでしたっ!
トン汁がめちゃくちゃウマイ♪ そんな1日で良かった!
そんな2017年の開幕となりました~
今年もどーぞヨロシクお願いいたします(^^)

20170122-3.jpg

毎年、開幕戦では「キットカット(きっと勝!の縁起も込めてw)のお年玉」をお配りしています♪
もちろん、何個かにお年玉が入っているので選ぶのも真剣。
そーです、朝からすでに、運試しwww
ホントはね、、、
真っ暗で氷点下の気温の中、5時半から会場準備してくれるチーム員たちに
いっぱーい「当たり」を引いてほしいのに…
ウチのメンバーって、こーゆうの運がナイのねwww
「当たり」のお年玉ひいて、めっちゃニコニコ笑顔を見ていると、
いくつになっても気持ちは変わらんなぁ~♪ …と思いますねw
来年もお楽しみに・お楽しみに♪

20170122-2.jpg

日焼けするかと思うほど、太陽が眩しかったです!
もちろん空気は冷えているので、1日通して路面温度は低いままでしたが、
イイ練習になったようで皆さんよく走ってました。
進行もスムーズだったので、10本走らせることが出来た…けど、
全部で510本ほどですからね…コース管理してくれたスタッフは寒かったことと(^^;)
パイロン修正、ほんとアリガトねー!!!


そんなこんなで、おかげさまで今年も開幕したニュートン練です。
アタックヒートの結果は、ニュートンHPに掲載しました♪
今ね…裏では「フォト蔵」に写真のアップロードもかけているんだけど…
おっと、、、年末の表彰式の写真、アップしてなかったようで。。。
慌てて作業しています…スミマセン(汗
次はね、第2ラウンドは2月19日。
たぶんコレも寒い時期…ですが、お申込みが始まっています~
また1年、たくさんの皆さんに遊んでもらいますね(^^)
ワタシもサイドターン、頑張らないと♪

NTL練いよいよ開幕です!…

今週末から今年も始まります。
NTLジムカーナ練習会、、、第1ラウンド!
寒いだろう季節だというのに、たくさんのご参加をいただき ありがとうございます♪
参加者リストおよびインフォメーションを掲載しましたので、
ニュートンHPからご覧くださいね(^^)
寒さが苦手な山にゃんは、ここから3月の春先まで辛いのですがっ(^^;)
昨日の休日は防寒対策品を求めて買い物へ…。
これでたぶん、この冬も競技会場で快適に過ごせる…はず♪w
あとはハンドル握って走って走って、カラダ温める!w
とゆーことで、私にとっても初走りなNTL練が楽しみです♪
ご一緒な皆さん、ヨロシクでーす!!!



お店の前には、コタローを真ん中に、AE86が3台並んでいるこの頃。
「1台、売ってもらえませんか~?!」 って、飛び込みのムリなご相談もちらほらwww
部品の入荷に時間がかかる昭和のクルマたちですが、
こーやって仲間が何台もいると、コタローも嬉しいだろうかとw
んで、そのコタロー、、、日曜日の走行のためにエンジンかけてみたり準備もそろそろ始めたいのだが…
いかんせん、真ん中にいるもんでして不便っ(汗
10月から放置状態のコタローくん…ご機嫌ななめじゃなければイイのだけど(^^;)
1発でエンジンかかりますよーに。。。

NTL練習会シリーズ「2016年富士ジムカーナNo.1決定戦!」表彰式♪…

2016年のチームイベントも、本当にコレで最後になりました。
・・・NTLジムカーナ練習会シリーズの表彰式にご出席いただいた皆さん!
ありがとーございました(^^)♪



今年もたくさんの皆さんと一緒に、ジムカーナを楽しめたことを嬉しく思います。
とてもとても楽しかったですよー!ほんと、ありがとざんすっ♪
練習会場では運営に精一杯で、皆さんとお話しできる時間が取れないもんだから・・・
1年に1度くらい場所を変えて、ジムカーナを楽しむ仲間同士で語らえる場を作りたいと思って始まったこの表彰式。
・・・ぶっちゃけ、トシ重ねるたびにこの準備はキツくてボソッとグチも出てしまいますがw
皆さんの笑顔と労いの言葉をいただくと、すべてが帳消し!になっちゃいますねw

20161226-3.jpg

シリーズ表彰された皆さんのコメントを聞いて、笑顔を見せていただいて、
ちょっとウルっとしてしまったり…涙腺が緩くなるおトシ頃です(^^;)
あー、今年も本当に終わっちゃったー。
しばらくの間、みんなと会えないんだなー。
毎年、表彰式のたびに、そう思っています。
チャンピオンの皆さん!入賞された皆さん!おめでとうございました(^^)

20161226-4.jpg

今年のプレゼンテーター大島奈々ちゃんの笑顔に、皆さんメロメロでw
サンタ衣装(←これ、ももちゃんプレゼンツwww)がかわゆい♪
私も着てみたいニャー!…って、ウソですウソ(^^;)

20161226-7.jpg

今年の流行に乗って、やりましたの私www
(ニュートンFacebookをご覧あれ~)
んで、恒例、ムリやり引きずり出され、踊らされる面々の「恋ダンス」♪
誰かはヒミツだけど、いましたよー、完璧な方(^^)
スタートからゴールまで…上手かったです(笑

20161226-2.jpg

ニュートン表彰式は、全部が手作りっ!
お料理が提供されると、「大行列」になるのが毎年の光景で、嬉しいのだけど…
な、なんと、、、実は今回、大トラブルが発生で(^^;)
あっ、この会場の壁の裏では、料理人たちが大奮闘しているんですよ、、、
んで、土曜からの準備中の冷えに…現地入りしたとたん…なんと…
腰を痛めたらしい(^^;)
様子がヘンだなぁ~と思っていたけど(汗
それに加えて、メニューに予定していた「おこわ」
アツアツのお料理を出すのが、料理人魂!
現地入ってスイッチオンした炊飯器が2台共にトラブって…「おこわ」じゃなくて、「おこめ」のまんまっ(TT)
たぶん電圧の原因?こんなことは初めてでしたよ。
そんな諸事情あって、取り急ぎプチケーキから始まったわけですが、
トラブル抱えても最後まで頑張ってくれた厨房のみんなには、ほんと感謝です。
そーゆう危機的状況を察知して、急ぎホットドック作りしてくれたドンちゃん、
会場作りから始まり、自然に出来上がっている各々の役割を果たしてくれるチーム員のみんな、
そして盛り上げ役のももちゃん、
みんなみんなに今年も大変お世話になりました(^^)
アリガト♪

20161226-1.jpg

朝も早よから始まり、最後はニュートンで資材とゴミの片づけをして。。。
心優しいチーム員が、いつも数名戻ってきてくれて、手伝ってくれてます(^^)
そんなメンバーたちと残り物の食材を並べてお疲れさまの乾杯をして・・・
これで、やっと、「あー、終わったぁ!」と実感するわけです。
ほんと皆さん、ありがとーでした(^^)

加えて、もう1つっ!
会場撤収の際、ご出席な皆さんが一緒になって会場の片づけを手伝っていただき、
とっても助かりましたー!!!!!
これは毎年の光景なのですが、
気がつくとチーム員だけでなく、ほぼ全員な皆さんがゴミをまとめてくれていたり、
テーブルや椅子を戻してくれていたり、、、
なんとゆーか・・・うまく言えませんが・・・
やっぱり、ここにいる皆さんにニュートンとチーム・ニュートンランドは支えてもらっている。
そんなことを今年も、しみじみと…またまた実感しています。
「楽しい練習会にしてくれて、ありがとうございます!」 と、すべての参加者の皆さんに心から感謝です。
しつこく言いますが…、ほんとーに あっりがとー(^^)♪

さて、来年向けて。
もっと皆さんにジムカーナを楽しんでもらうためには。。。
って、いつもアタマの中で考えています。
来年は、ドリフトコースで運営するという新たな試みもあり、
・・・すでに色々と、チーム員たちとの意見交換が、昨日から始まりましたwww
2016年も、がんばりますね♪ どーぞよろしくお願いしますっ(^^)

20161226-9.jpg 20161226-8.jpg

もっと書きたいこともあるし、実は表彰者の写真も掲載したかったんだけど…
ゴメンナサイ! 明日は、もう、月末なんです(汗
写真の整理も出来ないまま…伝票整理が先、です(汗
落ち着いた頃に、フォト蔵に写真アップします、、、お許しくだされ(^^;)♪
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR