全日本ジムカーナ選手権、行ってきます!…

ヤバイ…ぜんぜん時間が足りてません(汗
深夜出発にて
全日本ジムカーナ選手権…第3戦、奈良県の名阪ラウンド。
荷物まとめなきゃ(汗
ちょっとは寝ておきたいです…暑そうだし、体力いるし。
気持ちばっかり焦って、準備する時間もかかり過ぎるのは…トシですねw

今回は、ユウ・とーるちゃん・そして翔馬&シュンの4名が参加。
いつもながらの、何もできないサポートですが、頑張ってきます(^^)
もっちろん、ドライバー4人にも頑張ってもらいますっ。
イイ走り…元気のある・気持ちよ~い走り。
キラキラした走りを、見せてもらいたいと思います(^^)

この続きはFacebookニュートン板にて、
ちょこちょこアップしていきますので♪

ではでは、行ってきます~!!!

ニュートンさんは、この週末も通常営業です♪

全日本の準備開始!…

早くも来週は全日本ジムカーナ選手権も第3戦…
参加するチーム員…、この雨降る中で準備開始ですw
ちょっと前に終わったばかりの気がする第2戦なのに…もう来週なんだなぁ~。

なんとなーく気になって、今、主催者さんのサイトを見てみた。
エントリーリストに、チーム員4名のゼッケン確認っ。
みんなクラスがバラバラだから、パドックも確認っ。
パドックも…確認…か、かくにん…?
えっ?!あらら。。。拠点にしているユウのパドック…
今年は一番下、、、でした(^^;)
ダメだ、こりゃー。。。今年は下パドックから動かない、動けない(←体力的に)ぞ~(^^;)
名阪ラウンドは開会式が前日の土曜日なので、
いつもその時間を使ってサービス隊のお仲間さんたちとのお茶会をするんだけど…
今年はお願い…下パドックまで来てください(汗
ちゃんと美味しいお菓子を用意するから(^^;)
もうムリの効かないお年頃なサポーター、役に立てないですな。。。
なははっ。。。



雨降る土曜日。
あまりカンケーないようで、ご来客の方々が次々とw
そんなこんなで、お仕事に戻ります!
ではでは、よい週末を~(^^)♪

日曜日は富士ジムカーナ楽しみました(^^)…

眠い…眠かった。
いつもニュートン練は気力使い果たすので、日曜日の朝は辛いです(^^;)
ぜんぜん疲れも取れぬまま(^^;)、
日曜日も朝早く起床して、富士SWへとGO~!!!
TMSC富士ジムカーナシリーズ第2戦にチーム員15名と一緒に参加してきました。
人様のイベントだと、お天気の心配がないくらいめっちゃ晴天で…安心できますね(笑

 ←クリックすると拡大してご覧いただけます

土曜日と同じく、テーマは(←だから~、そんなものあったんかいな(^^;)?!)…「愛」www
ラブ~♪です。 サラン~♪です。 アモール~!アモーレ~♪です。
太陽の日差しが眩しくて…な、ポーズではありませんwww
気心知れた仲間と、イベントに参加するのはとても楽しいです(^^)
今回のコースは「体力テスト!」と思ってしまうよーな?そんなコースでw
5本スラロームの往復だったり…フリーターンだったり…
微妙~にパイロン間隔ずれてるし、オフセットしてるし。
試走ドライバー(ユウ)の置くパイロン配置は、実に巧妙で考えさせられます。。。
アクセル踏めばイイってもんじゃないし…、そしてリズム良く走らないと爆弾を踏んじゃいます(^^;)
みんなで「あーだこーだ」と攻略話していたり、チーム員の走りを見ながら、
またまた「あーだこーだ」と話していたら…
山にゃん…片手に持っていたパンを…トビにガバっっ!と奪われました(汗
ちょっとビビったよぉ~(^^;)
そんなことも思い出の1つになった第2戦…
成績は、とゆーと、、、
トヨタ2クラスで…代表が優勝~!まさにぃ2位、てらサン3位!
NTR2クラスで…あっくん優勝~!藤田パパ3位!
S2クラスで…カズさん優勝~!
コタローが頑張ってくれたのでw、私もトヨタ1クラスで高い所に立たせてもらえました(^^;)
(相変わらずターンが下手くそなので…ボソボソって感じですね、ボソボソ。。。)
二日間も走るのは、何年振りでしょうかw
ちょっと体力的にはキツいけど、走るのは本当に楽しかったです~!

20170507-3.jpg 20170507-2.jpg

で、トシも考えずに頑張りすぎたので、いつものことながらの全身筋肉痛(^^;)
今回も肩から背中、腰まで至りイタイのなんのって。。。
今日こそはじっくりとお風呂に浸かって、この筋肉痛を取り払いたいです(汗
あーぁ、、、気持ちは若いんだけどにゃー。。。

全日本ジムカーナinエビスラウンド!…

ただいまー!です。
ちょっと私的なご用があって、決勝日終えたその足で新潟に寄ってきまして(汗
今日は朝から仕事より先に、洗濯祭り&お片付けに追われています私(^^;)



全日本ジムカーナ選手権!第2戦は福島県のエビスサーキット。
金曜・土曜と雲がニョキニョキ空を覆って、太陽が隠れると寒かったですよ。
日曜・決勝日は、やっと朝から青空が眩しくて…
気持ちの良い空気を吸って、ついでに花粉も吸ってw、
キレイな山々の景色と、満開のサクラをも見て楽しみました♪
(…いや、別に観光しているわけじゃなくてよwww)

20170425-2.jpg

遠征の楽しみは景色だけでなく、美味しい物を食す♪
サポート隊にとっては、コレが唯一のお楽しみなわけでしてw
土曜日に毎年足を運んでいる美味しいカツ屋さん。
今年はガラガラと入口開けてビックリ!
座っているお客さん、ほとんどみんな参加者っ(笑
けっこーボリュームある量なんだけど、皆さんしっかり完食していましたw
もちろん、うちのサポート隊もしっかり完食で胃袋の充電完了~
よく働いたからね、カロリーなんて気にしてません、全然っ(^^;)

20170425-4.jpg

近頃は全日本ジムカーナ選手権もLIVE中継が当たり前になりつつで、
目の前で走り終えたクラスの成績結果が出るや、お祝いや労いメッセージで
手元のケータイがキンコンキンコン(←LINEの音ねw)鳴りっぱなしwww
「便利な時代だな~」と、ソレも嬉しいのですが…
やっぱり現地で、音と・匂いと・「走りのオーラ」を感じてほしいな~と思う気持ちも半分っ。

「がんばれ!」と書かれた旗を片手に、小さな「監督」が応援に来てくれました♪
めっちゃ嬉しかったぁ~!!!
サポートの私も、何だか気合が入っちゃいました(笑
実は…、昨年のエビスラウンドは、ほろ苦い思い出ばかりで(^^;)
次々と色々な事件が起きて皆さんに迷惑かけた場所だったから、
「今年は何ごとも起きませんよーに。。。」
って、そんなことを心の中で願いながらのラウンドだったわけで。
はにかんだ笑顔で、片手に旗を掲げて応援してくれるこのファンに、
楽しかった!と笑顔で帰ってほしい~!と、心底思っちゃった(^^)
やっぱりね、目の前で声援もらうとホント嬉しいもんですよ♪
他にもたくさんの方々からエールいただいて差し入れいただいて、
本当にありがとうございました~!!!

そんな第2戦、、、今回はチーム員3名が参加。
ユウ(PN3)、とーるちゃん(PN2)、そしてシュン(SA2)。
3名とも、それぞれにこの第2戦を頑張ってました~♪
さて。 そんなこんなの、、、エビスラウンドの、結果をご報告っ!

20170425-3.jpg 20170425-5.jpg

まずはPN3クラス参加のユウ、優勝!!!
開幕戦のもてぎラウンドに続き、2連勝。
第1ヒートはユウらしく、「全開で攻める!」という走りで驚愕するタイムを出したんだけど…
パイロンタッチ3本…成績としてはビリっ(^^;)
あえて書きますが、「走りが一番!成績は二の次!」と思う私としては、ぜ~んぜんNo problem♪
撮っていたビデオでもPTがわからないくらい、ギリギリの走りを見せてくれてサンクス!(笑
一番ユウ本人が緊張する中でスタートラインに立っただろう第2ヒートとなりました…が、
「ビリから一番高い場所に返り咲き~」な、優勝ゲット!
本当にスゴイなぁ~と、気持ちも強くなったなぁ~と、
ユウがちょっと眩しく見えました(^^)
まだまだ2つ。 たったの2つ。
ユウの最大の武器…「全開で攻める!」という姿勢を貫き通して、
たっぷり魅せる走りを披露してくれ、ユウっ♪
次のラウンドも一緒に頑張るよ(^^)!

20170425-6.jpg 20170425-8.jpg

そしてPN2クラス参加のとーるちゃんは14位、SA2クラス参加のシュンは8位。
とーるちゃんはマシントラブルで金曜日の練習走行を欠席…。
何とか土日は参加できて良かったねぇ(^^;)
シュンは6位入賞というハードル超え…もうちょっと・もうちょっと!
結果はあっちに置いといて、先ずは元気よく!ドバーっと!
「勢いと気持ち溢れる走りを!!!」と、そう願っています私っ(^^)
次の「走り」が、今回よりもっとキラキラしたものでありますよ~に♪

20170425-7.jpg

エビスラウンドは、土日ともに「サファリツァー」に招待してくれるんです♪
私は一度も行けたことがナイんだけど(^^;)、けっこー楽しい…らしいw
こーゆう「おもてなし」的な、心遣いにもたくさんの感謝です(^^)
主催って、現場スタッフって、本当に大変だと察するので。
一生懸命フラッグ振ることも、
集中しながらペナルティをジャッジすることも、
落ち度無く報告を上げることも、
全ての車両をトラブルなく計測することも、
そして的確にアナウンスやインフォメーションすることも、
みんなみんな、どこの役務も大変な労力と気力だと察するので。

ご一緒だった全ての皆さんに…本当にお疲れ様でした~。

20170425-10.jpg

↑コレ、すっごーく!めっちゃ!美味しかった、日曜日の晩ご飯♪
ホント、美味しかったのに…何とゆーメニューだったのかは忘れました…(^^;)
場所は…教えません。
あまり大きくないお店で、でもお客さんいっぱいだったので、秘密です、ヒ・ミ・ツ!
んで、今ね、洗濯5回目が回っているんだけど(^^;)
ぜーんぜん片付ける気力が回復しませ~ん(汗
このお店が長後にあれば今夜行くんだけどなぁ。。。

JAFに掲載されました♪…

時系列でいくと…こっちが先だから(汗

まずは、全日本ジムカーナ選手権inもてぎラウンド♪
「JAFモータースポーツ」サイト内の新コーナー
「NEWS DIGEST」という動画番組で、20分30秒くらいから
ユウ&エイ太(ユウ86)が登場します!
ぜひ見てください~
JAF MOTORSPORTS NEWS DIGEST 第1回(2017年4月23日配信)

それと、、、
先日の、TMSCからエントリーしたユウの初ラリーチャレンジ…
なんと優勝して…なんとなんとオーバーオールしたラリーチャレンジwが、
JAF神奈川さまよりレポート掲載していただきましたので
ぜひ見てください~
JAFⅡ君が行く!『4月2日(日)TOYOTA GAZOO Racingラリーチャレンジin富士山すその』


さてと。。。
全日本のブログ書かなきゃだわっ(汗

全日本ジムカーナ選手権、行ってきます!…

あっという間に、
全日本ジムカーナ選手権…第2戦。
福島のエビスサーキット、行ってきます。
あと数時間後に出発~
荷物まとめなきゃ(汗
ちょっとは寝ておきたいところなのだが、無理そうね。。。

今回は、ユウ・とーるちゃん・そしてシュンの3名が参加。
大したことしていない、名ばかりのサポート…、頑張ってきます(^^)

この続きはFacebookニュートン板にて、
ちょこちょこアップしていきますので♪

ではでは、行ってきます~!!!

日曜日の出来事♪…

先日ご案内した、ユウの初体験ラリー
「TOYOTA GAZOO Racing ラリーチャレンジ」

TEAM TMSCからのエントリーでドライバーを務めるユウの応援に行ってきました(^^)



チーム監督は、TMSC(トヨタ・モータースポーツ・クラブ)の舘会長。
「もちろん、優勝だよね~」 …と、言ったのか
「絶対に優勝だよなぁ~」 …と、言われたのか
「勝~て~よ~な!!!」 …と、おっしゃられたのか覚えていませんがw、
監督のダンディな笑顔で勝利指令が出されたよーな(^^;)。。。
エールを送るその言葉に、ユウがド緊張しているよーに感じられたのは私だけかしら(笑

20170403-2.jpg

だがしかし。
初のラリー参加だっちゅーに、、、ユウ、、、
なんと、クラス優勝という快挙!!!
それも、なんと、オーバーオールという快挙!!!
いつもユウの走りを見てきているから、なんとなーく入賞する気はしていたものの…
お見事!素晴らしい!!!
いや。実は。。。「優勝する…のか?!」と、ふと思うよーな事件が朝からあって。
私のポーチに、ポーチの上だけに「ボトリ!」と、
ベットリねっちょり~な鳥のフンが落ちてきて(^^;)
お気に入りのポーチだったからムカついたんだけど(汗
「いや待てよ…ウンがついた…かも。」と、物事をイイ方に考え直す♪
ユウの実力と、鳥のフン!それに加えて、舘会長の勝利指令!w
これらが今回の結果を導いてくれましたとさwww
しばらくポーチは、洗濯せずに持ち歩く私ですぜ(←臭いけどw)

20170403-3.jpg 20170403-4.jpg
20170403-5.jpg

なんでも5500人のご来場があったそうで!
すごい人、人がいっぱい♪
ラリーならではのスタートエリアでは、SSに向かう競技車両に
「ガンバレー!!!」と声援してくれる人がたくさん!
ギャラリーと参加者の距離が近いのってイイですね~♪
みんなで一緒にラリーを楽しんでいる風景がアチコチに見られ、
いちギャラリーだった私も本当に楽しめました(^^)
パドック(サービスエリア)も入場制限なしに解放されているし、飲食などの出店も豊富!
観客向けのイベントや車両展示などもあり、
ラリーという競技を通じて「楽しませる」工夫が溢れていました。
そして地元の方々の出店もあり、このイベントを通じて盛り上げる気持ちが感じられるステキな会場でしたよ♪

ユウのメッセージです(^^)↓(Facebookより)

TOYOTA GAZOO Racing ラリーチャレンジ 開幕戦
富士山すその
E-4クラス(Expert トヨタ車限定 1501cc以上)
優勝しましたヽ(´ー`)ノ
そしてオーバーオールゲット!\(^O^)/
初めてのラリー、そして初めてのグラベル仕様車(ステージはオールターマック)で、SS1から3の1ループ目は手探りな部分もありましたが、リピートステージになったSS4から6は慣れと、サービスパークでのセット変更も良い方向に向き、全ステージでタイムアップ。
たくさんお客さんがいらしていたギャラリーステージと、その観戦エリアとの近さ、公道を全開するSS、そして地元の方が手を振って応援してくれるリエゾン区間と、ラリーの楽しさを存分に味わいました。
この機会を与えてくださった関係各位に心から感謝です!

20170403-7.jpg 20170403-8.jpg

そして、、、同じ日に、別の競技会に参加していたチーム員からLINEが…鳴る鳴る…ピンポーン♪
コース図やリザルト、写真が届く届く…ピンポーン♪
4会場からのトークが入り乱れるもんだから、何が何だかわからんwww
すぐ近くにいた(富士SWね♪)カズさんは、神奈川ジムカーナ戦に出場~!
台数の関係でクラスが不成立になったけど、
な~んとカズさんもオーバーオール♪(←本人曰くになりましたがw)
わざわざ裾野のラリー会場まで移動してきてくれて、
オーバーオール同士で喜んでいましたwww
れーすけクンは、キョウセイで開催されたG6ラウンドで、2位入賞~!
スイフトでの初入賞だったので、嬉しかったよね(^^)♪
あと…もう1つ…茨城中央サーキットで開催された関東ジムカーナ選手権の開幕戦からは…
リザルトと、、、涙顔のスタンプが届きました(^^;)

うーん。。。さすがに「鳥のフン」の効力は…茨中までは…届かなかったらしいす(^^;)。。。

それぞれな日曜日、でしたとさwww

ユウ、ラリーチャレンジ!…

・・・に、出るの、今度の日曜日w

スポットでの参加ですが、
ユウが、4月2日(日) 富士山すそのにて開催される
「TOYOTA GAZOO Racing ラリーチャレンジ」に、
TEAM TMSCからのエントリーでドライバーを務めます♪
ゼッケン127 参加車両はコレ(^^)↓

 はい、86でーす♪

ユウのメッセージです(^^)↓(Facebookより)

TOYOTA GAZOO Racing ラリーチャレンジに挑戦します!
初戦は4月2日(日)のRd.1、富士山すそのです。
http://toyotagazooracing.com/jp/rallychallenge/
=====
ここ数年、TMSC(トヨタ・モータースポーツ・クラブ)のクラブ員として、TMSC主催の富士ジムカーナシリーズでのデモランや、実況アナウンスのお手伝いをしたり、TMSCが共催する地区戦などでのデモランを行ったりしてきました。
そしてこの度、TEAM TMSCとしてTOYOTA GAZOO Racing ラリーチャレンジに参加する事になり、スポットでドライバーを務めることになりました。
参戦車両は、86になります。
TEAM TMSCでドライバーをするのは2戦が予定されていて、今週末の4月2日(日)に静岡県裾野市で開催されるRd.1と、6月4日(日)福井県勝山市で開催されるRd.4の予定です。
引き続き、ジムカーナを全力で頑張っていきますが、ラリーは小さい時からの憧れもあり、この機会をくださった所属クラブであるトヨタ・モータースポーツ・クラブ(TMSC)、トヨタテクノクラフト株式会社さまのご厚意に感謝し、楽しみながら走りたいと思います。

20170331-2.jpg
http://toyotagazooracing.com/pages/contents/jp/rallychallenge/pdf/2017/rc2017_rd1_officialprogram_170328.pdf

とゆーことで!お時間のある方は、ぜひ応援に来てください!
上記、公式プログラムのリンクを貼りましたので~(^^)
観戦料はタダ!ギャラリー駐車場からシャトルバスですので、ご参照ください(^^)!

実は、うちの社長さんはラリードライバーだったわけで♪
(ニュートンランド開店当時はドロドロに汚れたラリー車両ばかりだったなぁ…)
久しぶりに「ラリー」という響き!ちょっとワクワクする気分ですw
そんなこんなもありまして、ニュートン3人衆も「フレー!フレー!」と横断幕掲げて(←めっちゃウソwww)
応援に行くので、急遽、今度の日曜日は休業させていただきます…スミマセン!!!
ラリーって、スタート台があるんだよね~♪
ワクワク・ウキウキ(^^)
皆さん、ご一緒に、いかがですか♪

全日本ジムカーナinもてぎラウンド!…

ただいまー!です。
今年も始まりました…全日本ジムカーナ選手権!
開幕の第1ラウンドはツインリンクもてぎですっ。
金曜日の練習走行から決勝・日曜日まで3日間…、
めっちゃ寒かったり・ちょこっとポカポカだったり・おまけに加えて雨だったり(^^;)
まーホント、お天気に苦しめられた3日間でしたが、
ドライバーはもちろん、サポート隊も全員がんばった濃い開幕戦でしたw 

20170327-2.jpg

しかし…本当にキツイ1日だったなぁ…金曜日。
低体温動物な私にとって、寒さは一番苦手なんですよ、ホント(汗
「雪が舞ってたね~」とか爽やかな笑顔で言われても、顔が引きつるし。
ビデオ撮影している中、北風のあまりの冷たさに泣きたい気分でしたさ。。。
録画中にビュービュー強い風が襲ってくるもんだから、ガクガク手が震えちゃうし。
土曜日は少しだ~け気温が上がってくれたので助かりました(^^;)
…んで。んで。肝心な日曜日は…朝から「雨」。
まー、シトシト・ポツポツした雨だったので、、、土砂降り雨じゃないだけマシですが。
でも、本当に大変だったのは、いつだってやっぱり、主催者側の現場スタッフの皆さんです。
3日間ほんとーにお疲れさまでした。
フツーのパイロンを、あれほど大きく成長させて…修正するのも一苦労だったこととw

20170327-8.jpg ←コレが通常サイズのパイロンですよね~

20170327-9.jpg ←あまり…当ててほしくない大きさでしたw

そして今回は地元の関東ラウンドもあって、たくさんの方が応援に来てくださり嬉しかったです♪
多くのギャラリーが熱い視線とエールを送りながら見てくださって、
走っているドライバーさんたちは嬉しかったことでしょうね♪
全日本選手権ならでは!の風景で、サポートしている私も開幕からスイッチ入りましたよ(^^)
たくさんの方々が 「がんばれー」 というエールを送りにテントを訪れてくださって、
差し入れもたくさんいただき、労いくださり、本当に感謝感謝です♪
ゆっくりお話しするスペースもなく、いつもバタバタしているので時間も取れずにスミマセン(汗
ありがとうございました~。

そんな開幕戦、、、今回はチーム員が6名も参加。
ユウ(PN3)、よーすけ(SA3)、とーるちゃん(PN2)、代表(PN3)、そして翔馬(SA1)とシュン(SA2)。
6名とも、金曜からそれぞれに頑張ってました~♪



さてさて、そんなこんなの茂木ラウンドの、結果をご報告っ!

20170327-3.jpg
まずはPN3クラス参加のユウ、優勝!!!
「優勝」という言葉より何より、ほんとーに気持ちの伝わる、気迫溢れる熱い走りでした。
既に第1ヒートの走りから「ほんとイイ走りしてくれるなぁ~」と、ビシビシと伝わるものがあったので、
ワタシ的にはハッキリ言って…
「もうね、順位はカンケーない!よしよしヾ(・ω・`) イイぞ!!!」ってカンジに満足。
ところがドスコイ、、、第2ヒートの走りは更に超えて凄かった。
なんて言うのか…上手く書けないけど…
ゾクゾクする「凄み」が増していて、心がジュワーっ!と熱くなる走りで。
(↑なんだ、そりゃwww)
結果1.5秒以上も誰より速く走りきったユウ♪本当に素晴らしい走りでした(^^)
まだまだ今季シリーズは始まったばかり。
残す7戦も、ユウにしかできない「魅せる走り」をと、願います。
攻めるよ、ユウはもっともっと今以上に攻めるから、応援お願いします♪

20170327-4.jpg
SA3クラス参加のよーすけ、4位入賞!
久しぶりな全日本戦の参加でしたが、よーすけも過去最高位の順位をゲットしました♪
テントに行っても、いつも不在で…
ほとんどの時間、コースを走る車両を食い入るように見ている努力家よーすけ。
「表彰台に立つ」という目標は今回もお預けになっちゃったけど、
また1つ最高位を上げられたことは今後の励みになると思います(^^)
走りの中で、「よしよしイイぞー!」ってな部分と、
「あー、やってもうたぁ~汗!」って運転席で叫んでるなwww的な部分がまだ混在しているけど(笑
元気よく!コレが一番♪
よーすけにも、よーすけにしか出来ない「走り」でワクワクさせてくれること期待大です!
天然素材な彼の応援、よろしくお願いしますwww

20170327-13.jpg 20170327-12.jpg
20170327-10.jpg 20170327-11.jpg
そしてSA2クラス参加のシュンは8位・SA1クラス参加の翔馬は10位、
PN2クラス参加のとーるちゃんは12位・PN3クラス参加の代表は21位。
全日本での経験する全てのコト・気持ちは、必ず糧になるから(^^)
明日の「走り」が、今よりもっと「気持ちイイ」と思える走りであることに期待しています私♪

20170327-7.jpg 20170327-5.jpg
今回はサポート隊もたくさん同行してくれたので、とても助かりました~
ビデオ撮影…写真…パドックでの作業…その他いろいろ。
書ききれないよね、縁の下のお仕事w
私自身はシリーズ全戦追っているユウのサポートで手一杯で、
1人1人のドライバー全員に気配りしてあげられず申し訳なかったです。
そーゆう時に「あっちの様子、見てあげてー」といえば向かってくれるチーム員が、
一人でも多くいてくれたことにありがたく思います♪
ヘトヘト疲れたと思います…お疲れさまでした(^^)
唯一のお楽しみ…ドライバーたちがいない間のお茶タイム!
たくさんいただいたお茶菓子広げて、寒空の下でのコーヒーは美味しいね♪
サポーターの皆さんと、サポーターならではのご苦労話は実に楽しいひとときwwwです。

20170327-6.jpg

最後に…、会場でご一緒だった皆様、改めてありがとうございました!
いつも温かく接してくださることに、大変うれしく思っています。
実は…オフシーズンの私は、
「今年のラウンド、体力持つかなぁ…会場で迷惑かけないで過ごせるかなぁ…」と不安でしたが。
やっぱり、始まると、スイッチ入りましたw
こんなニュートンファミリー&私ですが、今年も各会場でよろしくお願いしますでーすっ(^^)!

全日本ジムカーナ選手権、行ってきます!…

今年も始まりますねぇ。。。

明け方早朝に出発です。

今、荷物を作ってます。

久しぶりなもんだから…アタマん中、フリーズ状態(汗

今回は地元の関東ラウンドなので、チーム員が6名参加します。

サポート、頑張ろう私。

ってなことで、ぜんぜん時間に余裕がないので!

2017年 全日本ジムカーナ選手権 開幕!
会場はツインリンク茂木でーす!
日曜日、ぜひぜひ皆さんご来場ください!!!


ってなことで。ココから先はニュートンFacebookにてちょこちょことw

行ってきまーす(^^)♪
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR